忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました

お金払ってくれた母には悪いけど、本当つらかった

良い経験は出来たと思うけど 楽しかったこともあったけど

結構ね








12/14追記
じめじめしたものは消しました
とりあえず14、15はお休みで学校行かないで良いから適当に頑張る
学校行ったらまた頑張る
絵描きたいなって思うけど、今の気持ちで描いたら意味不明なものになりそうだから止めておこう
気分がまた上がったら何かしら描きます あと原稿・・・
財桜はもっと電波にしても良かったかなああああああああ
炒飯作ろうかな・・・焼肉のたれで

メールや拍手の返信はまた後程します ありがとうございます
メイキングはほんと、もんのすごく遅くなるかと・・・!!というかおめでアデューの塗り方どうやったけ
あれはなんか人様のメイキングっぽいものをみながら筆作って塗って失敗したんだった気がする・・・

あと鼻をもちっとちゃんと描くようにしようかな・・・
絵柄変えて慣れたらそれ以前の絵がとても素晴らしくヘッタクソにみえて今ある絵全て消したくなるだろう・・・
でもそんなことするの勿体無いなあ貧乏性です まあ予定は未定
今の絵柄は平井久司氏に影響されたものです ガンダム種に嵌っていた頃(中学生)はもっとそんな感じでした
主に髪の毛と口と鼻と等身と顔の影の付け方 目は今と大体同じ というか全体的に大体同じ
髪の毛はその頃より若干軽めに描いてるかもしれません あと唇を表す線は殆ど描かなくなったかな
まあそういう違いは自分しか分からんだろうな
そして今も昔もおっぱい大好き 特に大きいのが
でも種最愛のナタルたんはちっぱいでした
カガリたんは作画によって大きさ変わるからどうなんでしょうか 私は巨乳派ですが
ステラたんは平井さん画だとそんなに大きくなくね・・・? 私は巨乳派ですが
ていうか平井久司氏のキャラは普通に考えたら皆乳でかいですよね
ていうか私が描く巨乳も普通に考えたら爆乳ですよね 大きいことが分かり易いから良いや

まあ何はともあれ桜乃ちゃんは将来巨乳ってことですよね

もうつらすぎて泣きたいです
旅行中も何度か泣いたし今さっきだって泣いてしまったけど
(他人には見えないようにしました)
色々思うところがあってきついです

考えすぎだと、寧ろこう考えるから悪いのだけれど
私がいると空気悪いんだもん・・・
学校行きたくないよ・・・

本当考えすぎだと自分でも思います
でも私はこういうふうにしか見えない、考えられない
私が態度を改めれば良いのかも知れないけど
今更、どう振舞えば良いか分からない
そもそも周りの考えと私の考えが違いすぎる
どちらが正しいのかは分からない 私の頭が堅いだけなのかも知れない
周りに合わせて楽しむなんて器用なこと出来ない

そもそも人は他人のことなんてそう気にしちゃいない
だからこそ、私はいなくて良いのだと思う
いなきゃいけない理由が欲しい訳じゃない
理由なんて必ずある訳じゃない
何が言いたいのか分からなくなってきた・・・
とりあえず私はその人たちの近くにいない方が良いのだと思う
一人でいれば良い
でもそれを拒む自分がいる
なかなか矛盾している 駄目な子

良い人間でありたい
良い人間とは何か
誰にとっての良い人間か
都合の良い人間か
優しい良い人間か
一人の為だけの良い人間か
大衆のための良い人間か
私は多分、どれにもなれない
何も持っていない

「自分可哀想」とは思いたくないけど
結局は思ってるのと同じなのかな
誰か私の首を少しだけ絞めて下さい

小学3~5年、中学2~3年のときの鬱っ気がきてる
ネガティブすぎるの良くない
頑張ろう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]