忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


gallaryにあるやつの眼鏡無し
絵のストックが無いので・・・\(^o^)/
明日明後日別居している父親の家に泊まりいってきま^^ 2、3ヶ月ぶりじゃい
何もトラブル起きなければ良いけど・・・^^

そしていい加減生物のレポート書きださな・・・;ω;





ブン太について最近考えてること
多分同じこと考えてる人いっぱいいると思うんで、面白みに欠けるかと

ブン太の名前って元々『文太』だったんかな
なんらかの理由(ギャグ漫画になりそうな)でブンになったんかなって
どっちにしろ『丸い豚』とか『デブン太』とかと言ってくれと言わんばかりの名前に思えるすんません\(^o^)/
愛が無かったらこんなふうに呼ばない!愛があるからこそ豚とか言うんです 私はね

ブン太は柳生には『比呂士』と呼ぶように、結構名前呼びするタイプなんかなって思うんですが
(仁王は『雅治』より『仁王』のが言いやすいから仁王呼びかなって思うんですが)
幸村には君付けですよね ブン太って苗字か名前呼び捨てってイメージがあったから最初は驚きました
もしかしたら『幸村君』っていうのはブン太なりの敬意・憧れの現われなのかなって思います
自分のことを『天才』と呼ぶけど、本当に本当に『天才』であり、大袈裟に言うと生きているうちに出会えて幸せなテニスプレイヤーであり、そして才能に自惚れずに高みを目指す人である、そんな幸村に対して心の底から憧れてるんじゃないかなって あくまで妄想
ジロちゃんみたいにあからさまに分かるような態度を示さないけど、幸村と2人っきりになったときとかにさりげなく「俺、幸村君みたいに人の目を惹きつけるような、すげえかっこいいテニスがしたいって思ってさ。マジで憧れてんだぜ」とか言っちゃうみたいな
幸村とブン太の絡みも見たいなー 立海っ子はほんと良いな
妄想いってえ!!/(^o^)\




うほーねむい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]