忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンフェス1日目行って来ました!まあ120円しか持ってなかったんで何も買ってませんけどね^ω^
欲しい思うのはあったけど3000円代とお高かったり整理券切れてたりていうか120円しか持ってなかったんで我慢です 我慢です
冬コミもあるからね!おじゃんpと東HOと忍○が同じ日って・・・マジでか・・・。やばくね・・・?人が

ジャンフェスは本当の本当に地元でやっているので、まあ来年もあるしねーとか結構軽視してます(笑)
コスプレイヤーさん見るの好きなのでそういう面でも楽しんでましたけどね!凄くスラッとしてて背の高い忍足と背が低くてスラッとしたがっくんがいらっしゃって滾りました しかもそのお2人方凄く美人!!!

あと紫ちゃん家にお泊りもとても楽しかったです!!わんちゃんかわゆす!!!!
お菓子いっぱい買ったのでもりもり食べてました。普段お菓子は自分から買わないし無かったら無いで良い人間なんですけど、今回ばかりはひたすら食べてた。やばい
夜中の3時くらいまで起きてたかな~ 楽しかったです!さぶたんが仁王桜とか描いてくれたり紫ちゃんが岳桜描いてくれたりしてくれました!あと今日テニプリかるたもやりました(笑)
紫ちゃんが買ったのでDVDも観ました ボラギノールのCM思い出した
とりあえず跡部の優しさに感動したり柳赤の親子っぷりに萌えたりして忙しかったです


明日はあのお方と2日目いてきますん
今から凄い緊張してます・・・ 私何か変なことしなければいいのだけれど!






最近湯船に浸かっているとよく眠ってしまいます
今までそんなこと無かったのに、眠気が出てきて我慢できなくて・・・良くないですね
冗談抜きに私近い内に溺死するんじゃないか心配になってきた





テニミュみたいなあああああああ凱旋当たって><><><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]