忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ほんと刃物でザックサクいくことが多くて困ります^^ 痛い!




最近ほんと寒いですよね(最近と言ってもこの間沖縄行ってたんで自覚ないんですが 笑)
そんな中、女の子達が寒い寒いキャーキャー騒ぐ様を見て、元気だなあと思うわけですよ
・・・寧ろ最近私冷めてきた?
人から数歩というか何メートルか距離を置いてしまいます
なんか、自分は輪の中で騒ぐこともできないわけで
その中の話題が特に面白いという訳でもないわけで
皆が笑ってる中、これがこうだからこうなんじゃないの、そんなことを心の中で呟くわけです
これ以上空気悪くするの嫌なので言いませんけどね^^





先程初めてオンラインブックマークをされているのを見ました
いや、厳密に言えば以前もあったんだけどね、あれはモバゲーでのだったので見れませんでした
まあオンラインブックマークもそんなに嫌々しなくて良いかな~と思ったので、注意書きでは『禁止』→『ご遠慮ください』にしたわけですが
サイトを気に入ってくれたから入れて下さったとは思うのですが、一応やめてねっていう注意書きがあったんだけどな・・・。と思います^^;
結局そういうのって見られて無いもんなんだよなあ
オンラインブックマークをあまり好んでいない理由は・・・いろいろあるんです





すみませんもう眠いので返信はまた後日>< 日を跨ぎそうだ・・・ 最近あんまり夜更かしできないです
ブログの拍手、さっそくありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]