忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人外×人間の容量で、半魔獣?柳生×桜乃とかどうかなーっていうかまあ私は萌えました
柳生には角とか生えてるけど、人間に溶け込むためにそれを力で隠す(ふとしたときに出てしまうので気をつけなければならない)
柳生が人間じゃないって知っているのはにおくんだけ
三強は他の人間とは気配というか何かが違うとは思ってる


立海によく遊びに来る桜乃に、いけないと思いつつも恋をしてしまう柳生
自分は人間ではない、人間の彼女と結ばれてはいけない

そもそも彼女がこんなに醜い自分を好きになるはずが無い


まあなんやかんやで桜乃に正体がばれてしまうわけです
ここまで来ておいてこの後どう説明すれば良いのか分からなくなった次第です




まあ需要ないだろうし良いか!(^ω^) ねむい






暫く落書きも更新出来なさそうなので、思いついたら思いついただけ小話っていうかネタを上げていこうかと思います





続きから
幸村とブン太とブン太の弟達のお話
ていうかただの自分用メモです

PR
絶賛原稿中でございます・・・。下手くそでございます・・・。顔面崩壊全身複雑骨折でございます・・・。



でも頑張るよ!ていうか昨日から学校もバイトも休みで一歩も外出て無いから書くこと無いんですが!
でも今日の夜ご飯は外食\(^o^)/ワーイワーイ
ラーメン屋かサイゼリヤになりそうですわらい




別ジャンルの話なんですが、SEEDIMPACTに行きたいけど無理っぽくて残念・・・。
某さんとシンステアンソロジーの為に行きたい><
って某Yさんはこれを見て下さっているだろうか・・・。直接伝えるのは恥ずかしいのでここで言っておきますわらい
キラカガにゃんにゃん!はすはす!キラカガ大好き!はすはす!






続きから途中で飽きて放置した柳桜小話
内容としては頂きものの透さんのパラレル立海×桜乃の『異種間友情物語』の次の日
うささくでねこやなぎです 桜乃まで柳さんを下の名前で呼ぶのは真田も幸村も『蓮二』って呼ぶからです
真田・幸村・柳はそれぞれ下の名前で呼び合っているので、そこに住まうことになる桜乃も自然と下の名前で呼ぶことになるっていうね


まあ結論としては私には文章は向いていないということになりました^^
熱は殆ど上がらなかったですこんばんは^^
でも絵描いたのも紙に描いたもので、スキャンはいつもさぶたん宅でやらせて頂いているので上げられませんです
赤也お誕生日おめでとう漫画はこの間ようやく描き終わりました!が、それも上げられませんです^^^
テストが終わる22日以降かな~・・・ どうでしょね



これからぼちぼち更新途絶え途絶えになると良いな・・・^^
そうなったらテスト勉強頑張ってるってことで!




ネタが無いのもつまらんので、前の日記に載せてた仁王と柳生の小話を続きから
会話文です
突発的に幸村とブン太のお話


いつか漫画にしたいなとかそんな感じですし、そもそも私文章書くの下手くそなんで変なところは大目に見てやって下さい


いわゆる自分用メモです
[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]