忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すごく・・・きのこです・・・
ぴくしぶさんでのリクの日吉桜です これのメイキング作業をしてます
といってもまだ線画の途中なんですけどね!^o^
ちまちまやってきます
とりあえず今日は線画描いたら終わり、英語の予習やって原稿を・・・おっせえ・・・



巷で有名な嫁当ておじさんやってみました
今まで英語わかんねーしとスルーしていたのですが、某Yさんがやっていらしたので自分もやってみました

これは・・・当たる 恐ろしいほど当たる おじさん・・・
とりあえずメモったので結果と感想



桜乃
南ちゃんらしきあだちみつる氏の子→りぼーんのハルちゃん→桜乃たんでやっと当たりました
この敗因は『そのキャラって実在する?』って答えにyesと答えたことです
だってキャラとして実在してるじゃないか え、違う?

柳生
『髪の毛茶色?』と聞かれたとき、紫か茶色かで迷いました
結局yesにしたんですけど、手塚がでると思ったらまさかの一発で柳生
あっでも↓の質問にはnoだったから手塚は無いか
『あなたのキャラはスポーツクラブのリーダーですか?』みたいな質問の後(noと答えた)、
『白髪?』→no→『赤毛?』→noときました
これ・・・におくんとブン太への分岐だったのか・・・?

におくん
白髪?っていう質問は分岐だったようです これも一発
ていうかこのおじさん凄くね?
まあ白髪のテニスプレイヤーで部長やってなくて名前に動物の名前が入らないっつたらにおくんぐらいしかいないだろうけど・・・

幸村
『鉢巻(笑)着ける?』って聞かれたとき あっやべえ って思いました
次の質問は『Is your character the son of a god?』でした
これ・・・yesしかないだろ・・・ 一発

真田
メジャーのしみずかおるという子がでてきました
あれ、女の子じゃね?あれ、私質問の内容(性別)間違えた?
仕切りなおしで出てきました
やっぱり性別の選択を誤ったようです


『Does your character have curly hair?』は赤也への分岐でもありますね
『Is your character incredibly smart?』信じられないほど賢いです(笑)一発

赤也
赤也は普段無口じゃないもんね(笑)(笑)一発

ブン太
赤毛で食べ物が好きなテニスプレイヤーはブン太ですよね
なんか今まではアニメ絵だったのにブン太だけ原作絵だった 一発

ジャッカル
髪の毛無いからでるかどうか不安だったけど一発でした!!!!

ナタル(ガンダムSEED)
『Has your character died ?』い、嫌なことを・・・!笑
でも1発目はハマーン様でした
でも次の『頭になんか着けてる?』でyesにしたら出ました
おじさんも迷ったんだね・・・

桜乃たんをやり直してみた
選択ミスで何回か初めからやりました\(^o^)/
でも一発だった!!!!!

セーちゃん(ヘタ)
実在するにしたら全然知らない人が出てきました
その後実在しないにしたら2回目で出てきました いつ見ても私の嫁は可愛いです



でもさすがに『めだかの学校』のめだかは出ませんでした
めだかの学校知ってる方は幕張メッセで僕と握手!!!!

興味のある方は是非やってみて下さい ドキッてするから(笑)
「お前の好きなキャラって○○?」みたいなことを英文で質問してくるのでそれに はい か 大体あってる か しらね か そうでもない か いいえ で答えれば良いです(ていうかこの選択肢も英語なんですけど、←の日本語訳間違ってたら笑えますね)

頭文字にhを接着させるんだぜ
ttp://en.akinator.com/






そういえば忍者さんのブログにも拍手が付けられるようになりましたね
ハートが可愛いので付けてみました^^ サイトにあるからそこまで必要ないんだけどね 笑



続きからなんかでてきたので貼っておきます
相当たいしたことのない裸とパンツです 桜乃たんです


sakuno.jpg
下書きは基本的に裸から めんどいときはガーッと形だけ描いて服着せちゃいます
腕を描くのがめんどくさかった





8s_091012.jpg
以前某Aさんの絵茶にお邪魔したときの 柳生桜です(^ω^ω^ω^ω^)
なんかパンツで大興奮してたら引かれた驚かれたような気がします
個人的にはパンツとかおっぱいとかふとももとか腋とかおしりとか腰とかふくらはぎとか大好きでちょっとおえっちなものとか下ネタとかお下品なものも大好きなんですけど、果たしてサイトに来てくださる方々(主に男女好きな方々)に受け入れて頂けるだろうか・・・という微妙な不安があります
ヘタのときも男女やってたけど、ヘタは原作自体下ネタ多かったからそういう遠慮?は無かったんですけどね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]