忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニミュ四天宝寺Aちょこちょこ見てます(ニコ動で)
面白すぎる!どやった!!ユウジ小春可愛すぎるうううううう!!!ほほほーい!ほほほーい!
小春ちゃんの可愛さは異常です 小春ちゃんは色んな意味でもてそう(笑)
四天宝寺はナニワの王子様で初めてまともに見たんですけど、良いですなあ 面白いなあ
アニメも原作もミュ(まだAしか見てないけど!)も小春ちゃん可愛いな!

空耳ミュージカルからテニプリに嵌りました ありがとうテニミュ ありがとうニコ動





今日は文化祭のクラスの出し物を決めました
つかうちのクラスが最後だったようです 生徒会に怒られたようです\(^o^)/
まあ班作って案出すにも、ネタ無いしやる気無いしでグダグダだったんですが
6班ほどあって4版程がフロートを案に出しやがった\(^o^)/  めんどいよ!!
多数決でそれに決まっちゃったんですが、正直保存・買い物・借りられる物とか色々計画性無いでしょって感じで
家庭科室の冷凍庫がレンタル出来るんですけど、うちのクラスは全クラス中最後だし借りられるか分かりませんな
借りられませんでしたなって他の案を採用って形になってほしい・・・笑
アイスとかジュースとかめんどいってー しかもクラスの子10人以上は部活で抜け出すし(私もちょっとだけ)

そんな文句ぶーたれの私はワッフルをお勧めします
ワッフル4分割して2切れ皿に乗っけて、空いたスペースにジャム乗っけて売れば良くないか
ジャムはあんまり種類多くてもアレだから林檎・マーマレード・ブルーベリー・苺ぐらいで
っていうのを言おうとしたけど時間の都合上説明出来ませんでした
売り上げなんていちいち気にする程のクオリティは無いから、楽したモン勝ちや!ってことで

因みに他の案はフランクフルトだけでした・・・







今週土日は父親の家に泊まりに行きます!何ヶ月ぶり?久しぶりー
拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]