忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故だかアクセス解析が見れません・・・><
アクセス解析開いて最初に時系列推移が表示されるんですけど、そこから他のページに飛ぼうとするとI.Eが応答なしになります
ちょ・・・旅発つ前に少しくらい見せてくれたっていいだろ・・・


明日から沖縄に行って来ます 修学旅行です 正直行きたくありません^^^←
日曜日に帰って来ますが、ちゃんと日記書くのは多分来週の火曜日辺りになるのかなー
写メはうざいくらい更新するかもしれません^^^^^^

という訳で留守にする前にちょいと更新しておきました
さぶたん宅でスキャンさせて頂いているのですが、にゃんこたち可愛いし雑炊美味しいし一緒にドキサバやって大爆笑するしで楽しかったです さぶたん宅大好き!
忍足の千一番目の技って・・・アレ?^^^ 忍足EDやった後ににおくんルート行くと意味分からなくなりますねww
今日はにおくんルートと柳ルートをやったのですが、名前は『竜崎桜乃』にしましたごめんちゃい
つぐみちゃん好きですよ!でも顔が殆ど見えない+口調が合ってるということで・・・ね!大変萌えました





メール返信は明日の早朝にでも出来たら・・・><
出来なかったら来週に・・・すみません;;
とりあえず透さん、わ、私なんかがほんと・・・良いんでしょうか・・・。もしご友人さんと行かれるのでしたら私なんかじゃなくそちらと一緒に参加しても・・・!!!ももも・・・




それから嬉しいことに拍手で『メイキングが見たい』とのお言葉を頂きました>< ありがとうございます
で、できればどの絵の塗りかを教えて頂けると・・・!自分的には結構色々な塗りをしているので・・・!
あとそのときの気分によって色々試しているので、意外といつもやり方が違ったりします^^; でも仕上がり見ると特に違ったりしないんですよね!
いつになるか分かりませんが、簡単にでもやりたいとは思うので・・・うん・・・ いやでもほんといつも塗り汚くてごめんなさいorz





眠い・・・><
ではでは明日、行って参ります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]