忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数年ぶりのシャニ 楽しかったです

うおーーーーー試験終わりましたこんにちは

あっ成人式は大雪でした!寒かったです!
千葉なのにアホかってぐらい一気に降って一気に積もったのでびっくりしました。
温かくなったり寒くなったりと寒暖差が激しいですが、体調にはお気をつけくださいね。

最近ガンダムSEED HDリマスター版が放映されているので、懐かしくなって昔の落書きなどいろいろ漁っていたら再燃しました。
このサイトの初期のジャンルです 笑
オールキャラ好きですが特に連合!ナタル!薬中!が好きすぎてヒィヒィ言ってた記憶があります。今でも言ってます。
薬中×ナタルとかシンステとかスタゲとかもいろいろ好きでした。
昔の絵を一部支部に載せたので、よろしかったら見てやってください。

種もそうなんですが、オリジナル人外×少女とかいろいろなジャンルが描きたくて仕方ないです。
今日から一応春休みなので折を見て落書きくらいはできたらいいな・・・。
大学に通ってるときはレポートだのなんだので絵描く余裕が無いので・・・。


あ、あと後日直しておきますが、仁王柳生×桜乃の本はこの間の冬コミで完売しました!
けだものさんと伊藤さんのスペースに委託として置かせていただいていました。
すぐにはけたようで、売り切れ後にも「無いんですか?」と尋ねてくださった方もいらっしゃったとのことで、本当に嬉しく思います。
お買い求め下さった方々本当にありがとうございました!いろいろ恥ずかしい漫画ですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
あと買う人がいるってくらいなんだから28桜需要あるやん皆描こう????????????


 

続きから拍手とコメントの返信です。
遅くなってすみません。空拍手もありがとうございました!

PR


そういう感じでサモも追加してみました サモは私のバイブルです
でも熱下がって更新しなくなっちゃったら下げようとは思います
今は5週目フェアでギアン、ルシアン、アルバ、ミルリーフEDを目指しているのですが、この間の期末試験で点数悪くて再試になってしまったのでおやすみして勉強中なのです・・・
最初からちゃんと勉強しておけって話ですよね・・・これを小学生のときからやってます
自分の怠慢のせいなのでがんばります

で、今月の下旬にはちょっとお出かけしたりするので楽しみです!ナンジャとか^^
映画も観たいんですけど人がいないときに観たいなあ・・・
でもやってる映画館がそんなに近くないんですよね!千葉県は何故柏しかないのだ


また本出してみたいなあとか思ったり でもネタがないですね
最近ネガティブ思考再発しているので「私の本なんか需要ないべ」という考えにも至る



とりあえず再試があるので今月中頃までまた潜ります ついったにはいつでもいます
大学夏休みなんで 海とか行ってないですけど・・・



続きから拍手返信です ありがとうございました!


後ろのは窓です。

お久しぶりです。大学の方での臨床実習と期末試験が終わって夏休みです。やったね
これからはもうちょっと更新できると思います。ただ試験は再試フラグです。よくないね

こっちに顔出さない間アザゼルさんにはまったりしてました・・・。アザゼルさん面白いです。
CPはさくちゃん総受けでべーさく本命です。なんでも好きです光アンとか。かわいい。アクタベさんは乱読派だと萌えます。
あとテニミュのルド吹と氷帝を観に行ったり・・・!!テニミュってどんどんすごいことになっていますよね。あんなに踊って走り回って何故あんなに歌えるんだ。皆かっこいいです。
特に跡部がすごく跡部で忍足がすごい歌上手くて木内さん意識してるのか声が低くて日吉がイセダイですごく好きです。千石もジミーズもかわいいし皆かっこいいうえにかわいくてこの人たち同じ人間なんだ!!と思うとびっくりです!
餃子街でもテニス特集してますし、映画もやりますし、テニスってすごいですね。よんアザ嵌ったときはジャンル変えの時期なのかなあと思いましたが、まだまだテニスでやっていく気満々なのでちょっと安心しました。自分の話なんですけどね^^;
あ、あとユキムライブとE&Y(+さちん)にも行きました!!声優さんも凄く好きですこれからも頑張ってください
とりあえず生さちん激かわすぎて吐く 私の目の前でさちんがタクシーから降りたときは漏らすかと思いました
ニコニコ生放送のE&Y激場も楽しみにしてます!おもろい


続きから拍手返信です。遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした・・・!
空拍手もありがとうございました!



追記
Galleryの更新した忍桜、タイトルが「ぎゅっとして」だったんですがぎゅっともすっとも全然関係なかった事に気付いて直しました

テニフェスは透さんのご厚意で全通できることになりました!こんばんは
私はこんな感じのシュシュと星ステッキなサイリウム装備してます 結び方もにおくんと同じです
見つけたら「ようクソ野郎!」と話しかけてあげてください!喜びます!嘘です!普通に話しかけてやって下さい!

それはそうとこれ落書きのつもりだったんだけど普通に時間かけて描くより2時間ちょいくらいの落書きの方が仕上がりが綺麗でつらい


テニフェス行かれる方々、事故や怪我などには気をつけて皆で楽しみましょう^▽^



続きから拍手返信です!空拍手もありがとうございました!
どうもこんばんはほんとすみません拍手返信遅くなってすみません
サイト更新と一緒にしようとか思ってたら風邪引いて数日寝込んだりイラスト完成させるのがめちゃくちゃ遅かったりしました本当にすみません

あと今も 眠れなくてあまり睡眠時間とれなかった→一日saiと格闘(桜乃誕イラスト)→やっと更新 みたいなというかほぼそんな感じで凄く眠いです

最近悪夢ばっかりみて嫌になります・・・^o^  桜乃たんの夢を見たい 桜乃たんぺろぺろする夢を見たい



朝になったらバイトです頑張ります
実はこの間咳が酷すぎてバイト休みました しかも「人いないから入ってね^^」っていうときに^^
今は大分良くなってきたし頑張るぞー





続きから拍手返信です!空拍手もありがとうございました!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]