忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



別ジャンルサーセン めぐっぽいど
某めぐぽのファイヤーエンドレスナイトの温暖化合唱が大好きです もっと熱くなれよオオオオ!!!!
初描きでこんなんで20分もかかってしまった^∞^
下書き描かないとバランス酷いな(描いても酷いとかそんなコト言っちゃィヤィヤアアアア)



話題がいくつかあるので箇条書き的な何かって言うか


★におくんおめでと絵上げました
背景は金桜の使い回しです^^ もっと言えばプリガムレッドの使い回しです^^^
ネタ提供は『黄金の旋風』の透さんです!ありがとござーます!!!変更点が多々あるんですけど!(笑)
柳生が30秒ドローイングでもうちわけ
それにしても私はごてごてに塗るのが大得意ですね



★今日のカウンターの回りパネェ
更新告知効果にしても、いつにも増して回ってます こ、こわ・・・
テニプリにジャンル絞ってから殆ど無かったのでびっくりでござるぅ
なんか立海サーチさんからとテニプリリンクさんからは『webマンガ』で来られる方が多いです 大したのなくてごめんなはい・ω・
それから90000HITありがとうございました!!うわあ早い



★日吉桜パネェ
最近熱いです 最近っていうか昨日くらいから熱いです
なんかさ、清らかなお付き合いをしてそうですよね!ちゅーもそっと触れるくらいだと萌える いやなんでも萌える
周りからは「もうちょっと進展しても良いんじゃねえの」って思われてるし、日吉もそう思ってるけど、まあまだこれくらいでも良いかって感じで
風邪引いて寝込んじゃった桜乃ちゃんの元に日吉がお見舞いに行けば良い
うつるといけないからって言われるけどそこまで貧弱じゃねえよって居座る日吉
夕方 桜乃はその頃にはそれなりに熱が引いてるからお見舞いに来てくれた日吉に「もう結構良くなったんですよ」って言うけど「そうかよ。そりゃあ良かったぜ」って言う日吉
「今お茶入れますね」ってベッドから起き上がる桜乃を「病人は大人しくしとけ」って寝かしつける日吉

オチがない

日吉桜は・・・ほのぼので良いね・・・
鳳桜とは違う雰囲気のほのぼのでかわいい・・・
何方か日吉桜ください



★沖縄行ってきます
修学旅行なんですけど、正直行きたくない・・・いや沖縄が問題じゃないんだ・・・
どうやら9日に旅発って13日に帰って来るようです
既にホームシックですorz
あっじゃあダブル見れないじゃん><



★眠いです
眠いです






拍手返信ですんすん
空拍手もありがとうございました!

>緑枝さん
こんばんは!うおおおお本当に遅くなってしまってすみませんでした・・・!!!!

サイト転載許可ありがとうございました!!だって、あんなに素敵な小説(しかも自分の絵を見ての!)を頂いたら自慢するしかないじゃないか・・・!!><
私の絵なんかよりずっと素敵でしたよ!!これは遠くから見つめるしかないですね!!!

幸村>イップスにしてやろうか



あれで絵が描けない・・・とかそんな・・・!充分かわいいのに!ふわふわしてて凄く好きです!
こちらの28にもお言葉ありがとうございます^^ 描いたのが随分前のものなのですが、にやにやして頂けたのなら嬉しい限りです!

スティングは残念なイケメンだと思ってます^^(私服的な意味で)
確かに平井さんの絵のおかげで私も美人とかそういうイメージの方が強いです!実際イケメンは誰か結構悩みました(笑)
あ、でもでも実際男性って睫毛長くて濃い方多くないですか?単純に考えると毛深いんだよなあと思ったり・・・どうなんだろ

テストはもうね!数学がね!!!という結果になってしまいましたが\(^o^)/ 追試頑張ります(笑)
緑枝さんも風邪にはお気をつけ下さい!ありがとうございました!




>ドラさん
仁王桜にコメントありがとうございます!
人様からネタを頂いたのもあるのですが、仁王くんが一番喜びそうなプレゼントって桜乃ちゃんかなって思って・・・^^^
表情はとても気を遣ったのでお言葉嬉しいです!

ね!幸村のバレキス見たいですよね!いつ出るんだ><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]