忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんも絵のストックが無いのでマジで
絵茶で描かせて頂きました^^ 左にかわいい桜乃たんがいます^^^ この比呂士きもいね


テニミュ東京凱旋、行けることになりましたードンドンパフパフ

いつも紫ちゃんに取ってもらっていて、私が行きたい3月12日~14日(BB、がうち、GNK)は激戦であろうと!
だから私も自分でとってみるわ!!ということでやってみたんですCNプレイガイドに会員登録してね

おとんとこのパソコン、ページをなかなか表示してくれなくてうおおおおおおおおおおおやべええええええええ早くしねえとおおおおおおおおおおおおおおおと急いで申し込んだら2月28日の公演でした

馬鹿だろ私・・・最初に表示されていたカレンダー、2月のなんだぜ・・・?

しかも日付全然違うんだから見れば分かるだろ・・・?

気付いたときには既に遅く、(というか紫ちゃんと電話して気付いた)12日~14日は即完売でしたとさ^o^

でも紫ちゃんが12日のチケット譲ってくれるってええええええええやったあああああああああああああああああ馬場あああああああああああああああああああああああああああああ

で、私が誤って取ってしまった28日、その日は氷帝オンリーなんですよね!回りの子皆そっち行くわ!!!^o^

チケットは2枚あるので、某お方をちょっと誘ってみたんですが・・・駄目だったら・・・他の友達にも聞いてみる・・・駄目だったら・・・一人で行く・・・

今菊丸に「そんな顔して落ち込むなよ」って言われた(@Come Together) 落ち込むわ

一人で行こうが人様とご一緒しようが、とりあえず28日も楽しもうと思います 小野ラート堪能してくるね!!

12日は馬場ラート堪能してくるね!!もう私馬場が見たくて見たくて仕方が無いんですそしてがうちとの出演とか本当最高すぎて辛抱たまらんのですこいつらのせいで私はテニスに入ったんですテニミュに入ったんです

ああ~どちらにしろ楽しみになってきた

まっすー(まっすんじゃなかった 笑)の魔王も楽しみ

オンナァーコドモモヨウシャシネェゾォーホラァー(^o^)



あっちょっとまってなんか色々変更点ありそう・・・!!!!待って待って待ってなんだこの日記リアタイかばかやろう!!!!!!!!!


ちょ、またあとで追記しにきます

因みにライダーの映画はテニミュで金がなくなったので見にいけなくなりましたザマア(^o^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]