忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝ー利ーへのーみーちっ 




どうもこんにちは、このテンプレ(ちょっとデザイン改造したけど)にした理由は投稿時間が表示されるからです
なんか時間表示は自分のも人様のを見るときも結構欲しいと思う人間だったりします なんとなくです


・・・何書こうとしたんだっけ?^p^



冬休みがもうすぐ終わってしまいます やだー学校行きたくないよー
色々めんどいというか、何かもう・・・付き合うのがもう・・・ね
言葉悪いけど安い不幸自慢そんなに続けて楽しいですか?と思ってしまう 皮肉な性格\(^o^)/
早くクラス替えしたいなっと




まあ良いやBBとかONDとかがうちとかGNKとかみおたんとかお米とか魔王とかシンゴとかおっきーっていうかテニミュを楽しみに生きてく!!!
あと四天桜アンソロ、財桜がようやっと話が纏まったので頑張ります(おっせえ
締め切りには間に合わせます・・・すみません

あとパソコン画面から目線を上に向けるとウンディーネ比呂士がいらっしゃいます ときめく
手おっきいね!握手して下さい
あっそのおっきい手で桜乃たんの手を優しくしっかり掴むんだね!!!把握した
それはそうとテニス好きの人(オフで)に「柳生が男キャラで一番好き」っていうと「えっ」って言われます なんでじゃ
「女の子は桜乃が好き」っていうと「えっ」って言われます なんでじゃ・・・




今週の木曜の放課後はゆづきんぐとさぶたんとカラオケ行く!私は数ヶ月ぶりのカラオケでございます
ていうか全員通ってる学校違うって言うねwww

私が『ないたあかおに(出演・演出・脚本:増.田.俊.樹)』に影響されてさぶたんのメールでは
「今週木曜カラオケ行こうよー1ドリンク付き3時間500円やてーホラー(^o^)」だとかほざいていたのですが、さぶたんがついに「~ホラー(^o^)」で返信してくれるようになって笑ってしまいました
「不覚にも爆笑してしまったぞホラー(^o^)」と返したら「何で爆笑なんだホラー(^o^)」と返って来ましたが、明らかにその文面のせいですどうもありがとうございました

あーテニミュとかテニス歌お

今ジョイに『Try or Cry』をリクエスト依頼してきました^^
残りの3曲、どなたかお願いします・・・!!!





続きから拍手返信です、空拍手もありがとうございました!

私信>R枝さん
メールありがとうございます!私も自分の上辺りにいるんだなあニヤニヤしますゲヘヘ

>ドラさん
こんにちは!拍手ありがとうございます
いえいえ、こちらこそ昨年はお世話になりました~ 今年も宜しくお願いします^^
ブログのURLありがとうございます~!すみません、自分から絡みに行くのは苦手なのでコメントはしに行けませんが・・・チキンで申し訳ないです><
ブログ運営頑張って下さいね!ありがとうございました



>メイキングを希望して下さった方
こんにちは!今年も宜しくお願い致します^^

うーんあんなメイキングですみません・・・。『説明』というのがどうも苦手で・・・。適当に見えますが適当じゃないんですが・・・適当に見えるメイキング・・・。
影の色ですが、そうですよね難しいですよね。私はころころ変える(というか基本そのときに作る)のであえてメイキングにはあまり載せなかったのですが・・・。
そのイラストの雰囲気によって変えてます。全体的に明るく影の深い色合いにするなら影の色は彩度も明度も結構数値を弄ります。
というか影って結局ベースの色によってかなり左右されるんですよね!ベースが薄い色だったら影の色を濃い目にしないとあまり映らないし、ベースが濃い色であれば影の色は薄い色にしないとドス黒くなりますし・・・(※影のレイヤーが乗算モードでの話です)

本当にタメにならなくてすみません;;他にメイキングを作られている方はいっぱいいらっしゃるので、そちらも参考にして頑張って下さい^^



>透さん
こんにちは~そしておかえりなさい!
大丈夫です!ぐっすりぐっすり!ありがとうございます><

いや~もうテニミュは・・・へへ・・・楽しみです・・・へへ・・・
テニミュのお陰でテニスに入ったのでテニミュには感謝しても感謝しきれないくらいです!
あっそっか年賀状見ていないんですね!うわーすみませんネタバレ自重します!幸村は紫です!←

そしてSQ情報ありがとうございます~!!さっそく伝えておきました!明日買いに行くそうです^^
そっかペアプリも・・・そっか・・・まあそれは忍足眼鏡がいるからその友人が買うだろう・・・ 2巻は絶対買います、だって幸村と真田が(笑) におくんとひろしのもあるかな~
フェスタDVD・・・ううーんほんとテニプリは破産させる気満々ですね、私はほぼしかけてます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]