忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかなんもストック無いのももうしわけ・・・と思ったので
私は顔より身体を描くのが好きです 全身を描くのが好きです
最初は幸村だけだったのですがとりあえず増やしてみました
柳はおのけんとの影響で細いイメージが・・・あれ程じゃなくても真田よりは確実に細い気がします
その辺はキャラブックを読んで確認します
因みに私は立海に関しては上ジャージとハーフパンツが好きみたいです
セットより別個で・・・でもセットになる 真田合わないな

あ~~~~~絵上手くなりたい・・・
メイキング、もうすぐ終わりそうです 多分年内には描き上げられます
メイキングページ自体は時間掛かりそうだけど 笑
上手くなりたいなあ・・・
今眠いです・・・(00:35)




バイト先の店長に昨日今日とでメールを送ったんですけど返信が来ません これは何のフラグですか





そういえば巷で噂?のこの本、モデルさんが柳生と赤也にしか見えません・・・笑 髪型が
※3次元モーホー注意
ttp://www.webclap.com/column/column.html?id=336
web拍手にログインしてないと見れないかもです





今日の夕方からさぶたん宅にお泊りに行きます~^^
私はさぶたん宅に行きすぎですよね、楽しいです^▽^
一昨日ドキサバで大石やったら好感度は上がってるけどポイントが足りなかった(攻略本みてやってたのにポイントの存在に気付かなかった・・・)のでイベントが発生せず、最終的な好感度が足りなくてふられました^^
つぐみちゃんに血液型きいて(A型とO型は相性良いんだよなフヒヒ)と駄々漏れの煩悩を晒していたくせに!このやろ!
崖から落ちる際に「頭の防御力が心配」だとか散々言いすぎたのでしょうか、ふられました^^(2度目)
でもなんか大石とつぐみちゃん見た目も性格もお似合いで凄く可愛かったです!な、なんかこれ良いぞ・・・!!
二次創作見るとかやるとかまでの情熱ではありませんが、なんか凄く可愛くて萌えました!
野生のスミレちゃんが出現したときは2人で大爆笑してました^^ あの出方はスタッフが可笑しい^^

お泊り関係ない話題になっちゃったけどお泊りに行きます^^
そして!!冬コミに一般参加です、楽しみだ~
本は勿論レイヤーさんを見るのも好きなのでたくさん楽しんできます^^





拍手ありがとうございました~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]