忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※うささくと猫ひろし

紫ちゃんに「にまちゃんの日記を見て『本当に柳生が好きなんだなあ』と思った」と書かれてしまって、マジかよそんなに比呂士ひろし言ってたっけ と思ったのでちょっと見返してみたら最近ひろしのこと結構書いてて笑った・・・笑

紫ちゃんのひろしの扱い好きだからもっと描いて下さい\(^o^)/>私信

そうですね特にウンディーネを手に入れてからひろしがもっと大好きになりました^^ 見上げればウンディーネ比呂士がいらっしゃいます(棚に飾ってるんです)
普段ずっと音楽を聴いているのですが、それも結構ウンディーネばっかりです テニプリの曲を他にもいっぱい聴いてるけど、最近はウンディーネ贔屓ですね あと茄子

ウンディーネ比呂士に猫耳をつけた想像をしたら結構似合わなくて萌えました




明日で冬休みが終わってしまう まだ課題終わって無い\(^o^)/
ダラダラしすぎたなあ!!自業自得です>< でも少ないからどうにかなるかな


そういえば私は初夢は見なかったのですが、皆さんは素敵な初夢は見れましたか?
初夢でなく今年初めての夢は、忍道-戒-といゲームの世界観に似ている感じ?のゲームの世界を第三者の目で見ている感じ?でした^^
ちょっと高いところに隠れてた豚野郎(夢の中の自分が言ってた 笑)に遠距離攻撃してました
忍道-戒-欲しいなあ>< でも家にPS2が無いのです・・・ のぶちゃんが可愛いです!

因みに去年(恐らく)最後の夢は凄いですよ
家は団地なので玄関開けたら目の前が階段なのですが、下り階段に亡くなった筈の祖母がいたんですよ
もう外は暗かったので夜中だったと思うんですが、私は祖母がいることにびっくりしてはしゃぎながら「えええええええええ何でいんの!?ねえなんでいんの!!?ねえねえねえn(ry」みたいに凄い聞きまくってたら、祖母が不意に階段の踊り場(3階です)を指差して



「あんたも早くここから飛び降りて死になさい」 って言われました



/(^o^)\



ショックとか全然無くて、「ええええええ嫌だよ・・・」って普通に返したんですが(笑)、ていうかばあちゃん”も”って何よとか思いつつ、まあ嬉しかったんですね、会えたことが
だから無言で階段を下りていく祖母を追いかけて、ねえねえ以下略を繰り返して触ろうとしたら

触らないでよ!!!パシーン と手を払われ、そこで目が覚めました




目覚めたときも夢の中でも全然不快な気分は無かったので問題無いと思われます




私は二次元の夢はなかなか見ないので、今年は是非見てみたいです!^^
楽しい夢だといいな!







ところで比呂士はどんなパンツを穿いているのでしょうか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]