忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺はアーティスト






夏公演の不二対仁王戦(がうち)をエンドレスリピートしてたら描きたくなったので
というかこれが今年初めての絵とか無いわ^^
いやーでもこれのがうちマジえろい!サポの人はかわいい!あー冬公演が見たいです。まっすんの幸村ほんと凄いらしいし・・・!!凱旋の最後3日のどれかがほしい><
だってばーちょんとがうちとげんきがいるってそれうおおおおおおお
夏公演DVDもほしいです バクステ一部見たのですが、馬場チャリとか幸村の土下座とか駆け抜ける広島県民とか可愛いですね かげぐちざいも可愛いですねゲヘヘ
アオオニもクソ面白かったです まっすんなんなんあの人・・・王子も可笑しかったけどまっすんも充分可笑しいです良い意味で
おっきーの泣き虫加減も可愛すぎてたまんね
あとみおたんの足が白いむちむちポークらしいですね ですよね私もそう思いますしゃぶっていいですか
新立海も応援してる!!!!!!!!!!!!!







とりあえず新年早々色々感想書いておこう

冬コミ
ほしいものは全部買えました!!予定外のものもいっぱい買いました!!!
某方様の柳ストラップかわいいん>< あかやなカレンダーもかわいいいんたまらね
あと某凄いお方の国光マグカップも買いました(笑) いやーテニプリは色んな人から愛されてるね
マグカップは「とりあえず試しに作ってみよう」という精神で10個しかなかったそうで!やたやたげっとできた
お泊り会も楽しかったです^O^ さぶたんいつもありがとう!!


ウンディーネ比呂士
紫=欲求不満 というのを聞いてからそれが頭から離れませんどうしてくれる
そのせいか分かりませんが2曲目が喘いでるように聴こえるんですどうしてくれる
1曲目はかっこいい(ブーン 笑)です なんかね、『世界はざわついてる』がいっちゃんかこいいです
2曲目は中の人作詞です えーすけさん比呂士のことよく分かってるね!!!!
特撮好きでポエマーな比呂士そのものです 抱きしめてやるよグヒヒ
で、えろいです えろいです 声が 聴けば分かるよ
3曲目は悟りの境地
4曲目はもう合唱コンクールで使って良いんじゃないの?って感じのクオリティでした
作詞作曲ともにえーすけさんです えーすけさん凄いや・・・ほんとに比呂士・・・ジェントリージェントリー
なんか聴いてると比呂士に翼が生えるイメージがわきます 
あと歌詞冊子、一枚柳生じゃなくて海堂きゅんじゃね・・・?あれ入れ替わってるんだろ・・・?

結論:比呂士がますます好きになりました 皆さん買って下さい
ていうか普通にえーすけさんが歌上手いので買って損は無いと思います しかも楽しそう






色々ぐだぐだですみません
今年も宜しくお願いします!




続きから拍手返信です。空拍手もたくさんありがとうございました!

>透さん
こんにちは~ 今年も宜しくお願いします!^^
いや、喪中どうこうについてはほんとお気になさらず・・・!!ね!全然気にしてませんので!
年賀状もありがとうございました!バイトから帰ってきてから見たのですが、疲れが飛びましたニヤニヤ
紫=欲求不満というイメージがついてから「幸村さん色々我慢してんのな」と思ってしまいましたが(笑)
ポスターはいつでも大丈夫です~^^ て、添付お待ちしてますね!はぁはぁ

絵の感想もありがとうございます!
サンタ桜乃は適当、柳生は・・・(笑) あんなんですみません、お言葉嬉しいです
透さんからウンディーネの情報を読んですぐメイトにすっ飛んで行きましたよ!茄子も一緒に売ってたんで買いましたにおくんバレキスも予約しました!!
あ、ポットはですね、今の家に住んで十数年、一度も見たことがないんです・・・^^
うちがそういうの使う家じゃないから・・・^^ 普段は麦茶ばっか飲んでるんで・・・^^
ちゃんと買ってきて今飲んでます 緑茶美味しいです!紅茶はまだですが、近い内に優雅に飲みますね!(BGM:ウンディーネ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]