忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト三連勤オタワ!ヤタヤタ!!バッバイトオワタ!!ヤタヤタ!!
日曜また頑張れー明日はまたメイキング進めたりします

明日か日曜か(多分日曜になるかな)はまたさぶたん宅に遊びに行く予定です^^
さぶたん宅にはにゃんこたん3匹がいるんですけどね、うち2匹が兄妹ねこで男の子のうーにゃんは前々から人見知りあんまりしないでよく傍に来てくれていたのですが、最近は女の子のしょーにゃん(女王 笑)がなんか覚えてくれたのか懐いてくれたみたいで・・・!!寄ってきてくれて甘えてくれるんです!!かわいい!!かわいいようお前自分がかわいいの知ってんだろ匂い嗅がせろスーハースーハースーハーアッあんまり匂いしないハァハァフヒヒアッここまで埋もれると流石にけもんくさいああでもたまらんもっと嗅がせろアッくせえハァハァってやってます 動物相手でも変態ですよ^ω^ニコッ
この間の木曜日、学校帰りのバイト前に遊びに行ったとき、あぐらかいて座ってたら(すみません笑)前足を てしっ て乗せてkグオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
撫でたりがしがししたりすると喉をごろごろしてくれるんですけど(というか触ってるだけでごろごろするんですけど爆笑)、ねえしょーにゃんちゅーしようか???ねえちゅーしようよちゅーしようちゅーって言って顔近づけてもしてくれません顔背けられてシカトされます
なんか猫はガン見してこないのは敵視されていない、ということらしいですが、とりあえずいつかしょーにゃんとちゅーすることが夢です 来年の目標にしよう
昔は上着におしっこを2度もひっかけられたり腹に爪が刺さって流血したりしたけど、それもこれも今らぶらぶする為だったのだと思うと安いもんです

さぶたんとは次ドキサバで大石ルートをやろうということにしました ヤッタゼオオイシー!!
菊丸は壁を感じて諦めました
忍足は・・・本当しょうもない野郎ですよね・・・ 千一番目の技(笑)(笑)(笑) つぐみたんとSPは逃げた方が良い




うーんほんとに時間が足りませんぬんぬん
冬休みの課題、四天桜と合同誌の原稿、メイキング、観れて無いDVDも結構・・・、積んでるゲームもあるし、あと睡眠、そしてバイトである
最近は以前よりずっと眠気を感じるようになってしまいました あ、でも今日はお風呂で寝ないように頑張りました!
あと本も読みたいなーと思います 最近というかここ数年めっきり読まなくなってしまいました・・・
もともと読書はそこまでしません 今は物語よりも史実を読みたいです あと人体のうんちゃらとかなー
結構下らない、どうでもいいことに疑問を持つ人間なので、創られた話より実際にあった話の方が複数ある疑問の解決に繋がったりして、色々助かります あと楽しいです
考えるのって楽しいんですよね 他人から見たらそんなこと・・・みたいな内容とか、気持ち悪いなこいつみたいな内容でも、何で?何でそうなるの?ここはこうでこうだからでもこうすると矛盾があるしどうなってんだろ、そう色々考えるのは好きです
今持ってる疑問の一つは『昔しっぽが生えていたと言われる骨盤のでっぱりの必要性について』です
あれなんなん?ほんとにしっぽが生えてたん?ダーウィンの進化論は結局間違いで、人間はもともと人間だった、アフリカが起源でありアフリカがエデンの園であった、という理論が出ていますが、本当にダーウィンの進化論が間違っていたとしたら、本当にこのでっぱりの必要性が分かりません 誰か教えて

まあどうでも良いですね(´^ω^`)






続きから拍手返信です、空拍手もありがとうございました!

>透さん
お久しぶりです!ああ~もうこれ読むのは帰省後だったりするんだろうか・・・>< 遅くなってすみません!
いやもうこちらこそ本当にありがとうございました!凄く楽しかったです!
機会があったら私も是非お会いしたいです!そのときはまた宜しくお願いします(^ω^)

バイト頑張ってます!年末年始も相当忙しいだろうな・・・!頑張ります!溺れないようにも!笑
透さんもお仕事お疲れ様です・・・!ご実家ではゆっくりされて下さい~*
ポスターですが、こちらはいつでも受け取れます!透さんの都合に合わせて下さいな

DVDはまだ観て無いんです・・・>< 友人の家では観たんですけどね!あ、じゃあ観たことになるのか
アニメ、立海の3人組のやり取りが凄く親子みたいで可愛かったと思います!!ああ時間を作ってまた観たいです><
DVD、まさか頂けるとは思っていなかったので本当に本当に嬉しかったです!
あ、あめぷりもまだだ~^^; どんだけためてんの自分・・・
そうなんです立海が当たらなかったんです!ポスターに続いて私立海に嫌われてるのかしら・・・!!
アレ(笑)は透さんの時間があるときで構いませんので・・・!とか言いつつ楽しみに待ってます
現物ですが、それも本当にありがとうございました・・・!!あれ紙代インク代時半端無いと思うんですけど!荷物の重さなんて全然苦じゃなかったですよ!

この間のブン太、ものすごい落書きですみません(笑)
日吉桜はメイキング作りのメモも同時に書き書きしてるのですごーーーくちまちま作業なのですが、確実に進んでます^^
いつか公開したときはまた見てやって下さい!ありがとうございました!




>緑枝さん
こんばんは!うおおおごっさ適当な落書きでごめんなさい・・・!あと叫んでてごめんなさい笑
本当に桜乃ちゃんサンタの格好して来てくれませんかね!添い寝してほしいですはすはす^o^

いやああああ私的にはあんまり来て欲しくないかも・・・!だって外売りのときサンタの帽子のみ装着してて貧相で恥ずかしいから!笑
うん、というかうちのモスはお金が無くて制服も一、二世代前のダッサイやつなんです お恥ずかしい!
いやでもそれよりそんな電車バス使ってまで・・・!!そこまでは流石に申し訳ないです
あ、というかうちのモスの位置分かってしまったのでしょうか・・・笑 幕張メッセの一番近くの駅の名前から海浜を取ったJRの駅がまっすぐ進んだところあるんですがその辺です 笑笑
ストーカーされるの大好きです\(^o^)/もっとして下さい\(^o^)/\(^o^)/

緑枝さんも今年が終わっても来年が始まっても、健康にはお気をつけて元気に過ごして下さい!ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]