忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年の5月頃に描き出して11月初日頃に無理矢理描き終えたと思われる仁王桜
身長差つけすぎた^o^




色んなとこで見かけてちょいちょい興味があったのでTwitterなんぞやってみました
な、なんか使い方分からなさ過ぎてぺーぺーなんですが・・・今のところフォローしてないしされてません
少し様子見ながらちまちまやっていこうと思います

・・・宜しければ絡んでやって下さい^ω^
http://twitter.com/nimachu




サイトのトップページ縦3フレームにしようかな~ ついったのやつ貼りたい
左に応援企画サイト様、真ん中に更新履歴とかついった、右にメニューとかね
ブログは別窓表示だな




続きから拍手返信です!空拍手もありがとうございました><

PR
勝ー利ーへのーみーちっ 




どうもこんにちは、このテンプレ(ちょっとデザイン改造したけど)にした理由は投稿時間が表示されるからです
なんか時間表示は自分のも人様のを見るときも結構欲しいと思う人間だったりします なんとなくです


・・・何書こうとしたんだっけ?^p^



冬休みがもうすぐ終わってしまいます やだー学校行きたくないよー
色々めんどいというか、何かもう・・・付き合うのがもう・・・ね
言葉悪いけど安い不幸自慢そんなに続けて楽しいですか?と思ってしまう 皮肉な性格\(^o^)/
早くクラス替えしたいなっと




まあ良いやBBとかONDとかがうちとかGNKとかみおたんとかお米とか魔王とかシンゴとかおっきーっていうかテニミュを楽しみに生きてく!!!
あと四天桜アンソロ、財桜がようやっと話が纏まったので頑張ります(おっせえ
締め切りには間に合わせます・・・すみません

あとパソコン画面から目線を上に向けるとウンディーネ比呂士がいらっしゃいます ときめく
手おっきいね!握手して下さい
あっそのおっきい手で桜乃たんの手を優しくしっかり掴むんだね!!!把握した
それはそうとテニス好きの人(オフで)に「柳生が男キャラで一番好き」っていうと「えっ」って言われます なんでじゃ
「女の子は桜乃が好き」っていうと「えっ」って言われます なんでじゃ・・・




今週の木曜の放課後はゆづきんぐとさぶたんとカラオケ行く!私は数ヶ月ぶりのカラオケでございます
ていうか全員通ってる学校違うって言うねwww

私が『ないたあかおに(出演・演出・脚本:増.田.俊.樹)』に影響されてさぶたんのメールでは
「今週木曜カラオケ行こうよー1ドリンク付き3時間500円やてーホラー(^o^)」だとかほざいていたのですが、さぶたんがついに「~ホラー(^o^)」で返信してくれるようになって笑ってしまいました
「不覚にも爆笑してしまったぞホラー(^o^)」と返したら「何で爆笑なんだホラー(^o^)」と返って来ましたが、明らかにその文面のせいですどうもありがとうございました

あーテニミュとかテニス歌お

今ジョイに『Try or Cry』をリクエスト依頼してきました^^
残りの3曲、どなたかお願いします・・・!!!





続きから拍手返信です、空拍手もありがとうございました!

私信>R枝さん
メールありがとうございます!私も自分の上辺りにいるんだなあニヤニヤしますゲヘヘ

俺はアーティスト






夏公演の不二対仁王戦(がうち)をエンドレスリピートしてたら描きたくなったので
というかこれが今年初めての絵とか無いわ^^
いやーでもこれのがうちマジえろい!サポの人はかわいい!あー冬公演が見たいです。まっすんの幸村ほんと凄いらしいし・・・!!凱旋の最後3日のどれかがほしい><
だってばーちょんとがうちとげんきがいるってそれうおおおおおおお
夏公演DVDもほしいです バクステ一部見たのですが、馬場チャリとか幸村の土下座とか駆け抜ける広島県民とか可愛いですね かげぐちざいも可愛いですねゲヘヘ
アオオニもクソ面白かったです まっすんなんなんあの人・・・王子も可笑しかったけどまっすんも充分可笑しいです良い意味で
おっきーの泣き虫加減も可愛すぎてたまんね
あとみおたんの足が白いむちむちポークらしいですね ですよね私もそう思いますしゃぶっていいですか
新立海も応援してる!!!!!!!!!!!!!







とりあえず新年早々色々感想書いておこう

冬コミ
ほしいものは全部買えました!!予定外のものもいっぱい買いました!!!
某方様の柳ストラップかわいいん>< あかやなカレンダーもかわいいいんたまらね
あと某凄いお方の国光マグカップも買いました(笑) いやーテニプリは色んな人から愛されてるね
マグカップは「とりあえず試しに作ってみよう」という精神で10個しかなかったそうで!やたやたげっとできた
お泊り会も楽しかったです^O^ さぶたんいつもありがとう!!


ウンディーネ比呂士
紫=欲求不満 というのを聞いてからそれが頭から離れませんどうしてくれる
そのせいか分かりませんが2曲目が喘いでるように聴こえるんですどうしてくれる
1曲目はかっこいい(ブーン 笑)です なんかね、『世界はざわついてる』がいっちゃんかこいいです
2曲目は中の人作詞です えーすけさん比呂士のことよく分かってるね!!!!
特撮好きでポエマーな比呂士そのものです 抱きしめてやるよグヒヒ
で、えろいです えろいです 声が 聴けば分かるよ
3曲目は悟りの境地
4曲目はもう合唱コンクールで使って良いんじゃないの?って感じのクオリティでした
作詞作曲ともにえーすけさんです えーすけさん凄いや・・・ほんとに比呂士・・・ジェントリージェントリー
なんか聴いてると比呂士に翼が生えるイメージがわきます 
あと歌詞冊子、一枚柳生じゃなくて海堂きゅんじゃね・・・?あれ入れ替わってるんだろ・・・?

結論:比呂士がますます好きになりました 皆さん買って下さい
ていうか普通にえーすけさんが歌上手いので買って損は無いと思います しかも楽しそう






色々ぐだぐだですみません
今年も宜しくお願いします!




続きから拍手返信です。空拍手もたくさんありがとうございました!
バイト三連勤オタワ!ヤタヤタ!!バッバイトオワタ!!ヤタヤタ!!
日曜また頑張れー明日はまたメイキング進めたりします

明日か日曜か(多分日曜になるかな)はまたさぶたん宅に遊びに行く予定です^^
さぶたん宅にはにゃんこたん3匹がいるんですけどね、うち2匹が兄妹ねこで男の子のうーにゃんは前々から人見知りあんまりしないでよく傍に来てくれていたのですが、最近は女の子のしょーにゃん(女王 笑)がなんか覚えてくれたのか懐いてくれたみたいで・・・!!寄ってきてくれて甘えてくれるんです!!かわいい!!かわいいようお前自分がかわいいの知ってんだろ匂い嗅がせろスーハースーハースーハーアッあんまり匂いしないハァハァフヒヒアッここまで埋もれると流石にけもんくさいああでもたまらんもっと嗅がせろアッくせえハァハァってやってます 動物相手でも変態ですよ^ω^ニコッ
この間の木曜日、学校帰りのバイト前に遊びに行ったとき、あぐらかいて座ってたら(すみません笑)前足を てしっ て乗せてkグオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
撫でたりがしがししたりすると喉をごろごろしてくれるんですけど(というか触ってるだけでごろごろするんですけど爆笑)、ねえしょーにゃんちゅーしようか???ねえちゅーしようよちゅーしようちゅーって言って顔近づけてもしてくれません顔背けられてシカトされます
なんか猫はガン見してこないのは敵視されていない、ということらしいですが、とりあえずいつかしょーにゃんとちゅーすることが夢です 来年の目標にしよう
昔は上着におしっこを2度もひっかけられたり腹に爪が刺さって流血したりしたけど、それもこれも今らぶらぶする為だったのだと思うと安いもんです

さぶたんとは次ドキサバで大石ルートをやろうということにしました ヤッタゼオオイシー!!
菊丸は壁を感じて諦めました
忍足は・・・本当しょうもない野郎ですよね・・・ 千一番目の技(笑)(笑)(笑) つぐみたんとSPは逃げた方が良い




うーんほんとに時間が足りませんぬんぬん
冬休みの課題、四天桜と合同誌の原稿、メイキング、観れて無いDVDも結構・・・、積んでるゲームもあるし、あと睡眠、そしてバイトである
最近は以前よりずっと眠気を感じるようになってしまいました あ、でも今日はお風呂で寝ないように頑張りました!
あと本も読みたいなーと思います 最近というかここ数年めっきり読まなくなってしまいました・・・
もともと読書はそこまでしません 今は物語よりも史実を読みたいです あと人体のうんちゃらとかなー
結構下らない、どうでもいいことに疑問を持つ人間なので、創られた話より実際にあった話の方が複数ある疑問の解決に繋がったりして、色々助かります あと楽しいです
考えるのって楽しいんですよね 他人から見たらそんなこと・・・みたいな内容とか、気持ち悪いなこいつみたいな内容でも、何で?何でそうなるの?ここはこうでこうだからでもこうすると矛盾があるしどうなってんだろ、そう色々考えるのは好きです
今持ってる疑問の一つは『昔しっぽが生えていたと言われる骨盤のでっぱりの必要性について』です
あれなんなん?ほんとにしっぽが生えてたん?ダーウィンの進化論は結局間違いで、人間はもともと人間だった、アフリカが起源でありアフリカがエデンの園であった、という理論が出ていますが、本当にダーウィンの進化論が間違っていたとしたら、本当にこのでっぱりの必要性が分かりません 誰か教えて

まあどうでも良いですね(´^ω^`)






続きから拍手返信です、空拍手もありがとうございました!
眉毛整えようとしたらそれら一式と他色んなものが入ったポーチを学校に忘れてきました\(^o^)/オギャア
眉毛整えるの難しすぎて全然駄目駄目です・・・ 誰かやり方教えて



そういえば今朝の夢では後輩らしき女の子2人に虐められました(爆笑)
いや、虐めと言っても夢の中だから向こうが馬鹿だなあアッハッハみたいなことばっかりしてくるもんで全然痛くなかったんですけど
メールで『本当にウザイ!!迷惑だから早くこの世から消えてください★☆』みたいなこと言われたけど私は確か『文章表現がありきたりすぎてつまらないのでもうちょっと捻って下さい。少しは面白くなると思いますよ!』みたいなことを返信したような気がする・・・
こんな夢みるとか私の深層心理はいったいどうしたというのだろうか






今週末は土日両方ともジャンフェスいてきますん^^
一日目はさぶたんと紫ちゃんとで、金曜日から紫ちゃん家にお泊りさせて頂きます!楽しみ!
あの犬用ベッドの底を突き抜けた状態で眠ったわんこに会うのも楽しみ!!
二日目はゲッヘッヘ、あの方とお会いして行動を共にさせて頂くのですよ
これ言っていいのかな?わかんないから言わなくて良いか^^
その方のご好意でたけぽん&森久保のDVDお渡し会にも参加できますウッヘッヘ
あああああ楽しみ!!楽しみだけど眉毛が!!!眉毛が!!!!!!!誰か助けて整えて!!!!





最近夜11時前にもなると眠くて眠くてしゃーないっすわ・・・
日吉桜の下地塗りでも途中で寝てました!これ打ってる現在は夜11時40分です NEMUI




続きから拍手返信です^^ 空拍手もありがとうございました!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]