忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー以前さぼった地雷バトンです
あっめんどくせっと思う方はスルーしてね
あと鼻の描き方変えてみました 上手く出来ませんでした
とりあえず穴描いときゃ良いよね


地雷バトンです!

これを見てしまった人はまず日記のタイトルを「にゃんころりん」にしてください。
その上であなたの好きなキャラにネコミミをつけた絵を載せてください。
キャラはなんでもかまいません。


さぶたんとのメールで柳生について少々語ったら辛抱たまらなくなったので柳生にゃんころりん におくんと桜乃ちゃんもいるよ!

因みに語った箇所抜粋↓
・何で柳生ってこんなに美しく可愛く存在感があって宇宙の暗さと星の輝きをもってしてでも比べようが無い程どうしようもなく愛しいの????ペロペロしたい><きっと淹れたてのミルクティーの味がするんだね!!!!!!!!!!
・柳生の鼻の穴にところてん突っ込みたい!!!ガフガフヒィヒィむせてるところを動画で録画したい!!!!

興奮しすぎて文章が繋がってませんお憑かれ様です
2つ目はさぶたんに「柳生への愛が歪んでる」と言われました そんなことないよ?^^
あっ柳生のミニアルバムのタイトルは「ウンディーネ」だそうですね 確か柳生の守護霊だかなんだかでしたっけ
何はともあれ新年早々ひろしはにおくんとぎゅっぎゅして桜乃ちゃんとちゅっちゅして指を絡ませてキャッキャウフフするんですね分かります

冬のにはちさくの、ひろしと桜乃たんはケアばっちしでぷりぷりお肌、におくんはすぐにカサカサしてしまう乾燥肌だと良いです
そいでにおくんはぷりぷりお肌の桜乃ちゃんを食べちゃいたくなるんですね
あっでも若干近いネタを合同誌で描くんだった 柳桜です ネタバレ!
ほっぺちゅうじゃなくてほっぺはむはむも激萌えるんですがどうしたら良いでしょうか
あとにおくんには桜乃ちゃんの手首をペロペロっつかベロベロしてほしいです
なんか舐めるのが好きみたいですね^ω^ニコッ 耳舐めだって好きさ 桜乃ちゃんのお耳をにはちで片方ずつペロペロすれば良いよ^ω^ニコッ
そういえば猫赤也×桜乃でぺろぺろするネタもあるんだった
丸井君はかるーく歯を立てそうですね
そろそろ人が離れていきそうなのでやめておきますね^^
 



続きから拍手返信です 大変お待たせいたしました!
空拍手もありがとうございますん

PR


別ジャンルサーセン めぐっぽいど
某めぐぽのファイヤーエンドレスナイトの温暖化合唱が大好きです もっと熱くなれよオオオオ!!!!
初描きでこんなんで20分もかかってしまった^∞^
下書き描かないとバランス酷いな(描いても酷いとかそんなコト言っちゃィヤィヤアアアア)



話題がいくつかあるので箇条書き的な何かって言うか


★におくんおめでと絵上げました
背景は金桜の使い回しです^^ もっと言えばプリガムレッドの使い回しです^^^
ネタ提供は『黄金の旋風』の透さんです!ありがとござーます!!!変更点が多々あるんですけど!(笑)
柳生が30秒ドローイングでもうちわけ
それにしても私はごてごてに塗るのが大得意ですね



★今日のカウンターの回りパネェ
更新告知効果にしても、いつにも増して回ってます こ、こわ・・・
テニプリにジャンル絞ってから殆ど無かったのでびっくりでござるぅ
なんか立海サーチさんからとテニプリリンクさんからは『webマンガ』で来られる方が多いです 大したのなくてごめんなはい・ω・
それから90000HITありがとうございました!!うわあ早い



★日吉桜パネェ
最近熱いです 最近っていうか昨日くらいから熱いです
なんかさ、清らかなお付き合いをしてそうですよね!ちゅーもそっと触れるくらいだと萌える いやなんでも萌える
周りからは「もうちょっと進展しても良いんじゃねえの」って思われてるし、日吉もそう思ってるけど、まあまだこれくらいでも良いかって感じで
風邪引いて寝込んじゃった桜乃ちゃんの元に日吉がお見舞いに行けば良い
うつるといけないからって言われるけどそこまで貧弱じゃねえよって居座る日吉
夕方 桜乃はその頃にはそれなりに熱が引いてるからお見舞いに来てくれた日吉に「もう結構良くなったんですよ」って言うけど「そうかよ。そりゃあ良かったぜ」って言う日吉
「今お茶入れますね」ってベッドから起き上がる桜乃を「病人は大人しくしとけ」って寝かしつける日吉

オチがない

日吉桜は・・・ほのぼので良いね・・・
鳳桜とは違う雰囲気のほのぼのでかわいい・・・
何方か日吉桜ください



★沖縄行ってきます
修学旅行なんですけど、正直行きたくない・・・いや沖縄が問題じゃないんだ・・・
どうやら9日に旅発って13日に帰って来るようです
既にホームシックですorz
あっじゃあダブル見れないじゃん><



★眠いです
眠いです






拍手返信ですんすん
空拍手もありがとうございました!
眠くて・・・眠くて・・・眠くて・・・んーーーーーっエクスタシィーーーーーーーーーーーー!!!!(@どや)


そして愛しのかわいいかわいいにおくんお誕生日エクスタシー!!!!!プレゼントは桜乃たんと柳生で良いよね??????桜乃たんと結婚したいんだよね???????しちゃえよ~しちゃえよ~結婚式絶対呼んでね!!!!!!!!!!!!!!!!
柳生は一生の親友なんだよね????????プライスレス お金で買えない価値がある
バレキス絶対買うからね!!!!!シャツはピンクで宜しくね!!!!!!!コーラスは絶対に柳生を入れてね!!!!!!!!!!




で、幸村のバレキスはいつ発売なんでしょうね




そんなこんなでにおくんの誕生日絵は描いて・・・ないです・・・
もう数日前から構図とかすっっっっっっごく悩んでいるのですが、しっくりこないこないこない・・・><
桜乃と柳生とお祝いさせたいのですが、何方かネタがあったらお願いします・・・(笑) 必ずしも反映させるとは限りませんが・・・(笑)
来週は修学旅行で沖縄に旅発つんでそれまでには誕生日絵を何とかしたいです


この間のテスト朝勉強の為に早寝早起きをしていたのですが、未だにその癖が抜けてなくて夜9時過ぎになると眠くて仕方がなくなります
これ打ってる時点は夜11時近くです 激眠いです
文章の一部のテンションが可笑しいのは眠気の魔法のせいです



におくん、おたんじょうび激おめでとう







ごめんなさいほんとすっごい眠いので拍手返信は明日にでも・・・!Rさんいい加減お待たせしてしまってすみません!

あとあと透さん、そちらさえ宜しいのでしたら是非例の件、お願いしたいです・・・!
でもやっぱり気になるので渡された例のものは透さんにお返しします><
詳しいことはまたメールにでも送らせて頂きますね!
サン.ドスクレイ.パーは聴くとテンション上がるね!!!11



勉強の息抜きと称して仁王桜姉弟パロ漫画描きました
私的にはおっぱいが描けて幸せです^^^
おっぱい大好き!!おっぱいおっぱい!!!(現在AM7:30)



まあこれから準備してバイトなんですけどね
店長が「テスト勉強なんだったら午前だけにするよ」って言ってたから期待してたのに・・・普通に午後まで入ってんじゃないかこんにゃろ



あと猫耳は結局描けませんでした





続きから拍手返信です
将来、絵の仕事ができるなんて思ってないです
というか自信も無いし絶対私は埋もれてそのまま芽吹かないと思うんです
でも就職どうすんの?どうすんの?
仕事って何があんの?
堅実な仕事ってなんなの?
我侭をいうと、接客はしたくないです バイトでこりごりら\(^o^)/
理数系得意だったらまだ選択の余地はあったろうに、うーん



色々見てみた結果、歯科技工士を考えています
絶対安心の絶対なれる訳ではないけれど、可能性はあるし興味もある
とりあえずまた色々調べてみます
将来の私安定してくれ そして絵を描いていてくれ







またすぐテストだし修学旅行もあるしでバイト休みとらなきゃいけないのがつらい・・・><
しかもテストで赤点取ったら修学旅行中に課題があるかもしれんて!なめとんのか
とりあえず英語・・・英語をどうにかせんと・・・多分今回の数学と生物は大丈夫そうなんだ・・・
地理も炭田油田の名前覚えなきゃいけないからつらいなあ アフリカ・南アメリカ・東南アジア・西アジアはなかなか難しいです
ヨーロッパだったらヘタのおかげで印象付くので覚えるのがそこそこ楽になるんですけどね






誕生日なのにさぶたん宅のしょーにゃんをもふもふして匂い嗅いでハァハァしていた私を許して下さいタカさん
匂いといえば、前々からちょこちょこ言ってた姉弟パロの仁王桜なんですけど、お姉ちゃん桜乃たんはさぞかし良い匂いがするんでしょうな(桜乃たんだったらなんだって良い匂いだと思いますけど^^^)
桜乃たんに抱きついて「ねぇちゃんええ匂いしとう・・・」とか言うおねむなにおくんを妄想してハァハァしました
なんか姉弟パロの仁王桜は桜乃たんがにおくんを優しく包み込むイメージがあります
『お姉ちゃん』という立場からと、『お姉ちゃん』という気持ちからと、単に身体の成長からそんな感じ

お姉ちゃん桜乃には、弟におくんが「ねぇちゃんは彼氏作らんのか?」と聴かれたら「そういうのは今は考えてないかな・・・。マサくん(※におくん)と一緒にいるのが一番楽しいし」とか言って欲しいです
そんでどきどきしちゃうマサくんとかね!一人とっても楽しいです^p^
桜乃たん(大学一年)とマサくん(中三)は血の繋がっていないきょうだいってことで一つお願いします

あ、あと凄い尊敬して大好きなサイト様からリンク貼って頂いてしまった・・・!!!うおおおおおおすみませんすみませんありがとございます






続きから拍手返信です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]