忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは西かけです ちがう死にかけです

オールキャラの原稿がよーやっと終わったので桜乃受けに取り掛かり中です
日数がないです

でもね、4月の3日と4日に別居している父親のところにお泊りに行くんです
最近全然会ってなくて、父から「パパだよ」とかお前そういうキャラじゃないだろみたいなメールがきましてね
父さん、以前「お前ももうちょい大きくなったら俺のことなんか嫌いになっちゃうのかな~」的なことを言ってましてね
ばっかやろうてめえそういうこと言うなよばーかばーかかなしいだろこんにゃろ
とか思っているのでメールで「たまには遊びにこいよ。バイトが忙しいのかな」とか言われると・・・oh...
後半辺りに哀愁を感じる
そうだよな父ちゃん一人暮らしだもんな 私と兄ちゃんにだってあんまり会えないし真面目に寂しいって言ってたもんな・・・私も寂しいけども
やっぱり親は子供が好きで子供は親が好きなんでしょうか
違う形の親子はまあそりゃあいらっしゃいますけど、私は少なくとも父さん母さん好きです
兄ちゃんについては好きとか死んでも言わん^▽^
父ちゃん母ちゃん一緒にいれる時間があるうちは一緒にいたいよね

みたいな
話脱線しました

そんな感じで原稿する時間も削れるので頑張って追い込んで・・・ます
とりあえず今日中にはオールも桜乃受けも見本ページをアップできると思うのでう

さぶたんに迷惑かけないようにしなきゃ><





おともだちにお花見(日時はまだ未定)にも誘って頂いたのですが、行けなさそうですね・・・
ここみてるかわからないけどごめん・・・ また、来年、



あとゆかりちゃんへ
私がイラストについて教えられることなんてないぞ!!私も色々模索中だし・・・!!!!
ちゃんと毎日日記みてますよ・・・えへへえ





追記からコメント返信です!遅くなってすみません!
拍手もたくさんありがとうございました~・・・!
PR


どういう訳かさっきココアが爆発しました こんにちは



今桜乃受け合同コピ本の表紙描いてます 明日までには終わらせる・・・!
今日は17時半にはバイトに行くからほんと明日、明日
でも明日は明日で縮毛矯正に行くのよね!まあそんなに時間がかからないお店らしいですが
初めて行くし予め予約した方がいいよね、ということで電話させて頂いたら対応が良くてびっくりしました






最近28桜が足りません
足りないって言うか何というか、好きすぎるんだと思います いやまあバレバレでしょうけど
私は仁王と柳生の友情も桜乃と誰かの恋愛も大好きなので、ハハーッいっしょくたにしちゃったーっみたいなね!ありえない3人組だけど、このサイトで「ありえない」はもう今更ですよね・・・。
仁王も柳生も桜乃が(恋愛の意味で)好きだけど、互いのこともまた大事にしすぎて(向こうが桜乃のことを好いているのも知っている)結局桜乃に手出せなくて平行線辿っているのがうちではデフォです
この場合桜乃はどっちにも恋愛感情をもってません 所謂仁王→桜乃←柳生
でもこういうんじゃなくてもとっても美味しく頂けます 仲が よろしければ それでいい

好きすぎて妄想しまくるんですけどヤッホー!!足りないよー!!!\(^o^)/
毎日そんな感じです でも毎日妄想できます おたくっていいな

28桜が好きすぎて「そうだね・・・良いよね・・・」っていう幻聴すら聴こえてきそうです(あくまできそう)
いや幻聴ならまだ可愛いもんですが、最近時々寝るときとかちょっと変な体験するから怖いです
首絞められて苦しいです でもめっちゃ怖いから目は開けません
意識の中で「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやめれえええええええええええええええええええええええマジ苦しいから寝させてくれほんと苦しいからやめてくださいお願いしm!!!!!!」と何度か唱えるとフッと意識無くなって気付いたときには朝になってます それ寝たっていうんだよ
最近立て続けに起きるからいい加減夢じゃないかもしれないと思いました 誰か助けて下さい





今描いてる表紙が終わったら一回更新します!
そのときはまた落書きも追加追加 にょたもあるんですけどね







続きから拍手返信です
空拍手もたくさん頂きました!ありがとうございます
ハッピーバレンタイン!私はなにもしてないけどね^^
バレンタイン関係でこの間はすっごい嫌なことがあってちょっと愚痴ってしまいました すみません
正直明日から学校が嫌だけど頑張るよ



今日はバイト後に某Rさんとお会いしました!
めっちゃかわいかったです 細くてちっちゃくてめっちゃかわいかったです
テニスよりも種のことばっか語ってましたが(笑)あんなに真面目に語ったのは初めてw
とても楽しかったです しかもお菓子まで頂いてしまいました 更に奢って頂いてしまいました・・・
後でお礼のメールを送ろう・・・



夜に飲む薬の副作用ですっごい眠いです・・・
だから夜の薬飲んだ後は原稿や文章打つのががままならない・・・
でもがんばう・・・><
眠いって言うかなんだろう、眠くて頭がぐらぐらするのかな・・・わからんスマッシュ






続きから拍手返信です 空はくすもありがとうございました!
それはにおくんのくちびるううううううううううううううううFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
おはよーございますおはよーございます

朝っぱらからハイテンションっていうのは昨日の28の日で色んな方の28が見れたり
自分なりの28(notCP)を妄想したり 落書き描いてみたり
iPodではにおくんバレキス→カモンレッツゴー→ウンディーネ→SUMMER BREEZEの順で聴いてみてオオオフッッヘヘヘヘヘヘヘヘってなったり
サマーブリーズとかなんなんですかねあれ、爽やかな夏の日の青空の下2人で海岸ドライブデートなのか?違う?でもとりあえずデートしてるよねあれ デートっていうか遊び行ってるよね海風がほら白い君の顔掠めてええええええええええええええウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッ
今リョーマ君の曲聴いてるのにサマーブリーズ聴きたくなったよ という訳で聴く
曲聴くと全体を通して映像が流れてくるから困る もう かわいい

弁解しておくと私は2人が好きすぎて一緒にいるだけで激萌えだぜ状態なので、見る分にはCPでもどっちでも良いんですね ていうか私割りと何でも見れるから
でも私は2人が一緒にいること、そこには恋愛感情もなくてただ大切な友人としてお互いを見ている28が一番大事だと思っているっていうか何言ってんだ私
私は元来BL好きではない(嫌いって訳でもない)のでコンビ28が一番好きです
でも私が想像するコンビ28はにおくんがひろしにベタベタすぎて傍から見たらただのホモです^ω^
それでも私は恋愛感情が無い、よほどのこと(ほにゃららにゃんにゃんとか)が無い限りはどんなにベタベタしててもBLとは思わないのでね!そういうね!
手繋いでもほっぺにちゅうしてもおでこにちゅうしてもぎゅって抱き合っても恋愛感情じゃなくて友愛だったらそれは友愛であると!ほっぺにちゅうとかおでこにちゅうとか まあ傍から見たらただのカップルですね
うん ていうか余程のことが無い限りやらないと思うけど

ちゅうといえばジャッカルの頭にちゅうしてるブン太が描きたいです B L じゃ な い よ
とりあえず私のいう友愛の範囲が広すぎるのでそろそろ誰かから見限られないか心配です




ペアプリ4早く欲しいな!だってにおくんがひろしに甘えたさんだって おま 知ってたよ^^^^^
におくんとひろしすきすきかわいい!!! ウス
あれだ、iPodににおくんとひろしプレイリスト作るか







それとは関係無いのですが、7日かな?蔵兎座君のお誕生日だったそうですね!おめ!
クラ桜が描きたいです 昨日日吉桜妄想してたけど話がまとまらなくてクラ桜妄想してました
チェリーパイが食べたい、と呟くクラウザー君に桜乃ちゃんが誕生日プレゼントとして作ってあげて、びっくりしつつもクラウザー君はもぐもぐ食べて美味しくて、何口目かで涙がぽろぽろ出ちゃうお話
チェリーパイってアメリカじゃおふくろの味っていうかなんかそんな感じって聞いたんですけどどうなんでしょうか
クラウザー君が泣いちゃうのは、自分は日本語がそこまで得意でなくて(喋れるけど意思疎通が難しいレベルなのかなあれは)、桜乃ちゃんも英語は習いたて(中1なんてそんなもん)でお話する為に頑張って辞書見ながらしどろもどろでお話して、でもなんだかんだで仲良くなってね
でもまさか桜乃が自分の為に自分が食べたいと独り言を言っただけなのにチェリーパイを焼いて、お誕生日おめでとうございますって言ってくれて、そこまでしてくれるとは全く思ってなかったし、懐かしい味を口にした感動と先程ごちゃごちゃ述べたあらゆる喜びで感極まって泣いちゃった感じです
最後はクラウザー君の笑顔でありがとうっていうね!

チェリーパイなんて買って食えば良いじゃんなんて言ってはいけません
考えてみたら2人とも同い年なんですよね 若干桜乃の方が年上 おない・・・どし・・・あれで・・・?
クラ桜めちゃくちゃ妄想で補いまくってる感ありありですがお勧め^^





続きから拍手返信です!空拍手もありがとうございました!
いい加減拍手イラスト変えるべきだよね・・・ まって・・・
もう2月ですね!早いなあ^^ 早すぎて怖い^^^
アンソロ原稿はなんとか進んでます!ユウ桜のペン入れがほぼ終了・・・
ちょいちょい修正入れるけど!
スキャンさせてもらってグレー入れたりするけど!
とりあえずは終わりに近付いてます

財桜とユウ桜の温度差がありすぎて笑える・・・



今月来月再来月、かなり出費しそうでもーやばい!
明後日は急遽病院へ診察してもらいに行きます
某さんに去年からずっと行け行け言われててやっとだよ!(⊃д∩)
ちょっと疑わしい症状があるので・・・ 唾液が少ないです
この間は炒飯食べるのにコップ4杯の水飲んでました 笑 最早流し込みだよね・・・
去年の12月から麦の実でアレルギー症状みたいなのが出て、市販の薬を塗っているけど収まっては出ての繰りかえしが未だにあるのもなんか関係あんのかなー
とりあえず何も無いことを祈ろうか・・・



明日はコンタクトの乱視調整をしてメイト行ってにおくんのバレキス取りに行ってきます!

28日はテニミュ!

来月もテニミュと春コミ!もしかしたらオフ会なるもに参加させて頂けるかも・・・^^
そしてさちんトークショー!発行物の費用も!

再来月はイベント参加!パネェっすね 出費が

早くDVDとCD売らなきゃ><
ヘタのメイト限定版1~4とドラマCD2枚(夏コミ版とファンタジア)なんですけど、やっぱりこれは高く付けてもらえるのかな・・・?
本当はドラマCDもう1枚持っているんですけど、なんかコンポを捨てたときに中にディスク入れっぱなしだったみたいで見つかりませんでした・・・orz
オークションが一番良いんだろうけどおかーさんが許さないので専門店で売ります
しかしまんだ●けに質問メール2回送ったのに未だに返って来ないのよね・・・





続きから拍手返信です 空拍手もありがとうございました!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]