忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵が無いのもね、多分つまらないかと思うんでとりあえずゴリゴリゴリラ
実はこれ二段階目の下書きです(1段階目→体勢などの超大まかなアタリ/2段階目→こんなの)
一応猫耳におくんです 似てる似てないは置いといて描き慣れてきた
ひろしはいつになったら描き慣れますか・・・





写メの方でブログ書けん言ったんですけど普通に大丈夫でした
あと眠いです 今午後10時半なんですけど、10時頃から既に眠いです
あれだね、そこそこ早寝するとそこそこ早い時間に起きられるから良いよね
真田みたいに4時起きはちょっとi podの力(目覚まし+イヤホン)を借りなければ無理です
というか目覚ましで簡単に起きられない人間ですごめんなさい^p^



関係ないんですけど、人様のプレイを見ていたら『忍道 戒』というゲームがやりたくて仕方が無いです!
私戦闘のあるゲームはエンカウントとかそういう形式ばったものしかできない(ビビリなんで)のですが、プレイされているのを見てると凄く面白そうです
シリアスかと思ったら色々笑えます 「最近何もかも上手くいかない」って畳に突っ伏して泣き喚くのぶちゃん可愛いです
あのゲームで一番怖いのはキノコマニア町娘ですね



そういえば12月入ったら1日目からテストです なめとんのか



拍手返信です!空拍手もありがとうございました!
PR
sz.jpg





ぺっそなの音楽って凄く良いですよね やったことないけど




ていうか色々描いたのに文字の色選択でずっと読み込みっぱなしになっちゃっておじゃん>< このやろー!!なんでじゃ!><
ばってんボタン押しても消えてくれない・・・こ、このやろー




とりあえずダブル簡素感想
分離して全裸再来でふぃりあき萌えでした





そういえばサイト内のいくつかのデータが何故かアップロードされていない状態になっていました なんでじゃ
とりあえず今は見れる筈なんですけど・・・ 私下げたりしてないのになあ・・・ なんでじゃ



続きから拍手返信です!
さっむい^o^


生物のレポート片付けたら原稿に取り付きたい・・・
今更だけど財桜が上手くまとまってくれません>< こ、こんな筈では・・・!!!

そしてあと1ヶ月でテストと修学旅行です 沖縄行ってきます!
美ら海水族館と植物園と睡眠だけが楽しみです^p^←
ガマって行くのかな・・・ 私絶対泣き出すかリバースすると思うんだが・・・自分が
墓場ですら近づくと動悸がして息苦しくなって泣きたくなる人間です なんでだろうね





ぴくしぶさんの方での年賀状企画は諦めたので、せめてというか何というか、イラリク募集しております
誰も来なかったら寂しいからこっちでも宣伝しておく!でも結局来なかったらどんまい!!
激遅ですけど宜しければ><





そういえばポケモンHG、レッドさんのとこまで辿り着いた(ボコられた)のですが、最初からしにて、またやってます
私ゲームって最初からが凄い大好きなんです・・・!サモンナイト2なんか序盤のみも数えたらプレイデータ10越えてます^p^
因みにバルトリが好きすぎて6回?クリアした中の3回がトリス&バルレルEDです^p^

まあそれは置いておいて
ガーディ(もふお ♂)を入れていたのですが、私にはちょっと扱い難かったようです
なので今回のプレイではゴローニャさんを迎えるべくイシツブテさんを育ててます 名前はじゃがいもです
今までいわタイプって使ったことが無いのですが、じゃがいも強い強い じゃがいもパネェ

最終的にはこのパーティにします
・メガニウム♀(ちぃたん)
・クロバット♂(ばんどう)
・ゴローニャ♂(じゃがいも)
・デンリュウ♂(ぶちょう)
・エーフィ♀(ひろこ)
・キングドラ♀(くらりん)
男:女=3:3って何か合コンみたいやね

主人公はコトネたんでもぞもぞやっとります ライコトも好きだが最近レコトがかなりきてます^p^
ライバルの名前は以前はシン(心)にしていたのですが、その辺のトレーナーにいたのでやめました
父親に食べたいものを聞いたら「ふぐちり」と答えたので彼の名前は今ではふぐちりです







2週連続で交渉人を見逃した私を誰か眼鏡で刺して下さい 王子!!!!!!!!!!







続きから拍手返信です!空拍手もありがとうございます!
ぴくしぶさんでやってる年賀状企画、すっげえ良いなー自分もやってみたいなーと思うんですけど、喪中・・・そうだよね
喪中って私の17年の生涯の中で初めて(厳密に言えばあったっちゃああったけど、縁切ったもんだからなあ)だし、母が「年賀状やりたいならやっていいよ」と言ってくれていたし若干軽視してしまっていたのですが、自分なりに喪中に関するマナーを調べてみたらやっぱり駄目だよな・・・という結論
もう考えが浅はかで自分が恥ずかしいです
わざわざ募集かけて「喪中なんで寒中見舞いね」っていうのも、向こう側に気遣わせちゃうよな・・・

という訳で諦めました というか止めました
一つ勉強になったと前向きに捕らえさせて下さい


でもでも、オフ友の人達は・・・寒中見舞い、勝手に楽しみにしてます(笑)







今日の体育祭は結局雨で中止でした\(^o^)/
水は嫌だけど楽しみにしてたんで残念です
でもやっぱり水は嫌です







このブログ、一応検索避けタグを入れているんですが、どうしてもひっかかってしまいます
でもどんなワードで来るのか見るのが楽しみだったりします(笑)
桜乃受けとか立海桜関連で来て頂くと同志さんヤッホー!^O^と嬉しくなります


で、


まさかの10日の解析結果↓
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%8D%E3%82%8A%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF+%E3%82%8D%E3%82%8A%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%81%AF++%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%98%E3%82%87&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=





拍手返信ですん
やべえ・・・明日の予習とかしてない・・・
学校めんどくさいなあ とは思うんですけど
通わせて貰っているのは幸せなことだし、ちゃんとしなきゃですよね
頑張ろう





なんだかなあ、サイトに上げている絵からは多分結びつかないだろうけど
「こいつ頭可笑しいんじゃねえの」っていうか
好き嫌いが激しく分かれそうなシチュエーションの絵が描きたいです
女の子ではやりたくないけど(笑)
幸村と真田とかね・・・^^
でもそういうの描いたら多分「こいつどうしたの!?」って思われるだろうし
なんというか・・・嫌われたら怖い;;
だったらアップロードしなければいいんですけど
せっかく描いたんだから・・・って思います
結局誰かに自分の作品を見て欲しいんだよなあ




拍手返信です!ほんとありがとうございます!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]