忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イラストのストックがほんっとうになんも無いので・・・オール本表紙のブン太を原寸でお送り致します
縮小するからーとか言って結構荒いんですけど、髪の毛の色は結構綺麗にできたんじゃないかな!と!自画自賛してます(笑)
におくんもそうなんですけど、ブン太もベース・影とグラデーション・ハイライトで3色使ってます
いやでも大体皆そんな感じかな・・・ どうだっけ・・・グラデーションは気分で変えるときもあるし
私は色を塗る際、ベースも影もハイライトもほぼ必ず決まった色を使っています 妙なところで几帳面
でもそれやってるとパレットが凄くカオスなことに^p^ なんの色だか分からないやつもちらほら^p^
今度暇が出来たら立海と桜乃のだけでも色目安表作っておこう・・・

ブン太の髪の色がどうのとか言ってますけどこれ縮小されて汚いですね!
クリックで原寸出てくるんで宜しければ・・・^^^






明日っていうか日付的に今日から学校です
ううーんクラス替えされてるんですけど・・・お友達と一緒になれなかったらやだな;;
3年にもなると皆グループ出来ちゃってるから!入れないそんな社交的な人間じゃない
ていうか例え輪の中に入っても合わなきゃ意味無いですよね・・・
2年生のときしばらくはあるグループの中にいたんですけど、ん、んんんー????と思うところがあって・・・自分から引いてしまいました・・・
ある意味それで良かったとは思うんですけど、向こうもいきなりそういう対応されても困るよね、ぎくしゃく
友達と一緒のクラスになれるかなー友達出来るかなー
上手く周りに合わせられるようになりたいな・・・ 変に自尊心が高くて駄目だわ









話変えます

最強チームは萌えゲーでした

柳生桜にラブルス組ませてえっヘエエエッヘエエエエヘヘヘヘッヘヘh
でも家にPS2が無いから父の家に行ったときか友達の家に行ったときじゃないと出来ないっていう・・・
とりあえず父は桜乃たんがヒロインであることは覚えてくれたみたいです 多分次会ったとき忘れてます
プレイしてたらいきなり柳生の物真似(桜乃からのお守りイベント)をし始めたりしたけどどうしたんだろう
ああお守りイベントといえば本当・・・最高ですね・・・柳生桜ですね・・・ふひひ
これは他のキャラも見たい!!!柳生はめちゃくちゃうろたえて喜びを噛み締めていた感じだったんですけど、他の立海キャラだとどうなんだろう!気になる!!!!

最強チームと言えば私試合もさながらボーリングもスーパーウルトラグレートデリシャス下手くそすぎてもう限界克服イベントもボーリングもやりたくないです





せっかくなのでチーム書き出し
1週目(Rさんのお勧めでリョーマ君と千石入れました)
チーム名/(∵)
リーダー/リョーマ君
ダブルス/におくん・ひろし
シングルス/真田・千石
途中で真田に「ダブルスを組まないか」と誘われましたが当然断りました


2週目
チーム名/絶対魔王制
リーダー/幸村
ラブルス/ひろし・桜乃
シングルス/におくん・柳
制の字は政が普通かと思いますが政治じゃないんで


3週目
チーム名/♥♥♥
リーダー/におくん
ラブルス/ひろし・桜乃
シングルス/真田
ラブルスのお互いの友情度は勿論100%です
あとひろしと真田に菊丸ビーム覚えさせて「柳生ビーム!」「真田ビーム!」とかよくやりました!笑
におくんにも覚えさせたんですけどやってくれなかったなー


色んな子の技やったり相手チームの名前が面白かったりアニメじゃ呼んでくれない名前(例:「行きましたよ竜崎さん!」「行きましたよ柳生さん!」)を呼んでくれたりとてつもない萌えゲーです 緑枝さんまじ感謝すぎるです・・・

時間が出来たらモアプリも進めたいな!!テニスのゲームって面白い





続きから拍手返信です!空拍手もありがとうございました!

>のこさん
わーわざわざこちらの方に返信ありがとうございました・・・!!
日記しっかり見させて頂いてます!寧ろ監視の域なんjいやなんでもありません
D気持は自分でもずっと前から真桜だなーと思っていたのですよ!そして某所で見た手描きPVで女の子が三編みだったのでこれはもう真桜と考えろとのことですね ということでずっと考えておりました・・・
おおうお勧めのイメソンありがとうございます!ちょ、仁王桜柳生桜で桜乃ちゃんが疑獣化ペット設定って私飛びつくしかないです^p^ 丁度そういうパラレルやってるのに!!
今度時間ができたら聴いてみますねハフハフ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]