忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近い内に合同誌の表紙のサンプルをあげられそうです はぁはぁぜぇぜぇ
それにしてもさぶたんの加工技術とかセンスとかほんと半端ないです
そしてなにより画力凄すぎて私のイラストなにこれみたいな感じでとってもエクスタシーを感じます

さぶたんはイラストが上手なのは勿論ですが、性格も大らかでとっても優しくてとっても良い子です
私の大切なお友達です 私の大好きなお友達です 触ると癒されます
彼女さえ良ければ一生付き合っていきたいとも思っています

さぶたんと今頑張って同人活動(の準備)をしてるのがとっても幸せです!d====(^o^)====b

眠いな




さぶたんと紫ちゃんと春コミいてきました!参加された皆様お疲れ様です!
進藤さんとか和佳子さんとかカナメちゃんとかお会いできてお話できて良かったです!キモいJKでごめんなさい(´^ω^`)
私テニスに入ってから色んな人とお話しすぎで話しかけすぎです
向こうさんが私のこと知ってくれてるな~と認識すれば(ピクシブさんでお気に入り入れて下さったとかね)大抵挨拶して少しお話させて頂いたりしてます まああんまり無いけどね!

まあそれはそれとして

四天桜アンソロ!!!もーーーーーすっごい!!!!とにかくすごい!!!!!
ページ数もさながら皆さんクオリティ高すぎだしお話素敵だしもえもえでした
私のはがっかりクオリティすぎました 本当にすみません へ、へたくそめ・・・
実はまだ読めていない作品があるのですが、それはまた時間ができてから!他の本も全然読めてないです><
原稿とか終わったらなーーーー!!!うおおおおもう日数ないよおおおおおおおおお
はああああテニス楽しい

あとオフ会!オフ会!人生初のオフ会に参加させて頂きました!桜乃受け好きメンバーで!
短い時間でしたが楽しすぎて爆笑しまくってました
JK!JK!と言われたのにも関わらず「JKの声じゃなくておっさんの声だった」だとか「JKの発言じゃねえ」だとか散々言われましたが私は元気です
スケブも描いて頂いちゃってウホホ!断末魔のような叫び声ですみませんでした 好きです
私もなんか描いたけど何描いたかな!切桜とユウ桜と柳生桜だった気がするけどどんなんだったかは殆ど覚えてません

特に印象的だったもの
・\都.ー.知ー.事!/\都.ー.知ー.事!/
・\きーせーい!/\きーせーい!/
・ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅ

コールもちゅっちゅも私はしてません(見る側でした)

とっっっっっっっっっっtっtぅtっttlttっても楽しかったのでまた機会があれば参加させて頂きたいです!腹筋の良い運動にもなりました




そろそろおやスタシーしたくなりました 眠いです







とりあえず今は原稿頑張ります ふぁいとん私


続きから拍手返信です!空拍手もありがとうございました!

>変な体験~の方
おおうまさかの・・・!ありがとうございますありがとうございます
でも教えて頂いた方法、実行がなかなか難しそう・・・!!!うちの母親が日本酒飲まない上に匂いものが嫌いで!!私もなかなか苦手なんですが・・・
ですが折角教えて頂いたので機会さえあれば試してみたいと思います!ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした
かなはちです。
オフ会ではありがとうございました!!

アンソロジーすごく素敵でした!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
かなはち 2010/03/24(Wed)22:55:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]