忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは西かけです ちがう死にかけです

オールキャラの原稿がよーやっと終わったので桜乃受けに取り掛かり中です
日数がないです

でもね、4月の3日と4日に別居している父親のところにお泊りに行くんです
最近全然会ってなくて、父から「パパだよ」とかお前そういうキャラじゃないだろみたいなメールがきましてね
父さん、以前「お前ももうちょい大きくなったら俺のことなんか嫌いになっちゃうのかな~」的なことを言ってましてね
ばっかやろうてめえそういうこと言うなよばーかばーかかなしいだろこんにゃろ
とか思っているのでメールで「たまには遊びにこいよ。バイトが忙しいのかな」とか言われると・・・oh...
後半辺りに哀愁を感じる
そうだよな父ちゃん一人暮らしだもんな 私と兄ちゃんにだってあんまり会えないし真面目に寂しいって言ってたもんな・・・私も寂しいけども
やっぱり親は子供が好きで子供は親が好きなんでしょうか
違う形の親子はまあそりゃあいらっしゃいますけど、私は少なくとも父さん母さん好きです
兄ちゃんについては好きとか死んでも言わん^▽^
父ちゃん母ちゃん一緒にいれる時間があるうちは一緒にいたいよね

みたいな
話脱線しました

そんな感じで原稿する時間も削れるので頑張って追い込んで・・・ます
とりあえず今日中にはオールも桜乃受けも見本ページをアップできると思うのでう

さぶたんに迷惑かけないようにしなきゃ><





おともだちにお花見(日時はまだ未定)にも誘って頂いたのですが、行けなさそうですね・・・
ここみてるかわからないけどごめん・・・ また、来年、



あとゆかりちゃんへ
私がイラストについて教えられることなんてないぞ!!私も色々模索中だし・・・!!!!
ちゃんと毎日日記みてますよ・・・えへへえ





追記からコメント返信です!遅くなってすみません!
拍手もたくさんありがとうございました~・・・!

>かなはちさん
おおう!わざわざ書き込みありがとうございました!!
こちらこそオフ会ではほんとありがとうございました・・・!!
におさく水着桜乃たん毎日にやにやしながら眺めてますフヒヒ

かなはちさんの漫画も素敵でした!>< オサムちゃんの葛藤が好きですえへへ
私もまたお会いできる日を楽しみにしてます~ ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]