忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/11新 暴れん坊王子2に参加された方々、お疲れ様でした!
スペースに立ち寄って下さった方、本やグッズを買って下さった方、イラストをかわいいと言って下さった方、スケブを描かせて下さった方、お声をかけて下さった方、お話してくださった方、本当に、本当にありがとうございました。
今こうやって打ってると少しずつ色んなこと思い出して、ちょっと涙が出てきます。本当に嬉しかったです。

正直「桜乃受けとかwwww」って馬鹿にされたらどうしよう、なにか怖いこと言われたらどうしよう、とか、初参加でどきどきして緊張しまくってて、そしてお客さん来なかったらどうしよう(=委託の御本が売れない)とか、色々考えちゃって、さぶたん共々手汗びっしょびしょにしながら待機してました

あれよあれよという間にこちらの本が完売し、ストラップも余りが少なくなって、スケブ描くよーって昼過ぎくらいから表記置いたら何人かの方々が描かせて下さって、私描くの遅いわキャラ似ないわ汚いわ作画崩壊してるわで低クオリティなイラストを描いてしまったのにも関わらず、すごくうれしそうにスケブをうけとってくださって、ほんとうにほんとうにうれしかったです
本も「桜乃受け大好きです!」とか「桜乃受けあったんですね!!今回のイベントはどのサークルさんも出さないのかと思ってたんで嬉しいです!」とか、色々嬉しいお言葉をいっっっっっっっぱいいただいて、なんかこれ何回も言ってますが本当に嬉しかったです 描いて良かった・・・

本は私のせいで印刷製本する時間が少なくて(さぶたんごめんね・・・)、各30部ずつ刷る予定だったのに15部ずつしか刷れなかったのですが、完売するとは全く思ってませんでした・・・
見本に使ったやつでも良いって言って下さった方々もいらして(桜乃受けなんて製本失敗しちゃったのに・・・)、完璧にごっぞり無くなりました ありがたや
コスプレイヤーさんも結構見て下さって買って下さって、私レイヤーさんを生で見るのが大好きなので「ぎゃあああかわいいいいい」「めっちゃかっこいいですね!!!!!」「心に録画してますね!!!!停止ボタンはありません!!!!!!」とかきもいことばっかり言っててすみませんでした
リョ桜コスの方々を見かけたときびっくりして奇声上げてしまって向こうさんに驚かれました 申し訳ないです・・・
28、木手甲斐、白石謙也千歳、忍岳、田仁志様、本やグッズを買って頂けただけでなくお話もできて楽しかったです ちゃんと●RECしました



最初の方にちょっとイラッとくることがあったり、私の凡ミスでトラブル(解決しました)があったりしましたが、参加して良かったです 本当に楽しかったです 疲れました(笑)


また後日、自己満足レポートでも書きたいと思います 他にもお礼を言いたいことがいっぱいあるので・・・
とりあえずしばらく睡眠時間が削りに削れていたので寝ます おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]