忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どういう訳かさっきココアが爆発しました こんにちは



今桜乃受け合同コピ本の表紙描いてます 明日までには終わらせる・・・!
今日は17時半にはバイトに行くからほんと明日、明日
でも明日は明日で縮毛矯正に行くのよね!まあそんなに時間がかからないお店らしいですが
初めて行くし予め予約した方がいいよね、ということで電話させて頂いたら対応が良くてびっくりしました






最近28桜が足りません
足りないって言うか何というか、好きすぎるんだと思います いやまあバレバレでしょうけど
私は仁王と柳生の友情も桜乃と誰かの恋愛も大好きなので、ハハーッいっしょくたにしちゃったーっみたいなね!ありえない3人組だけど、このサイトで「ありえない」はもう今更ですよね・・・。
仁王も柳生も桜乃が(恋愛の意味で)好きだけど、互いのこともまた大事にしすぎて(向こうが桜乃のことを好いているのも知っている)結局桜乃に手出せなくて平行線辿っているのがうちではデフォです
この場合桜乃はどっちにも恋愛感情をもってません 所謂仁王→桜乃←柳生
でもこういうんじゃなくてもとっても美味しく頂けます 仲が よろしければ それでいい

好きすぎて妄想しまくるんですけどヤッホー!!足りないよー!!!\(^o^)/
毎日そんな感じです でも毎日妄想できます おたくっていいな

28桜が好きすぎて「そうだね・・・良いよね・・・」っていう幻聴すら聴こえてきそうです(あくまできそう)
いや幻聴ならまだ可愛いもんですが、最近時々寝るときとかちょっと変な体験するから怖いです
首絞められて苦しいです でもめっちゃ怖いから目は開けません
意識の中で「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやめれえええええええええええええええええええええええマジ苦しいから寝させてくれほんと苦しいからやめてくださいお願いしm!!!!!!」と何度か唱えるとフッと意識無くなって気付いたときには朝になってます それ寝たっていうんだよ
最近立て続けに起きるからいい加減夢じゃないかもしれないと思いました 誰か助けて下さい





今描いてる表紙が終わったら一回更新します!
そのときはまた落書きも追加追加 にょたもあるんですけどね







続きから拍手返信です
空拍手もたくさん頂きました!ありがとうございます

>ユズ子さん
初めまして!この度はメッセージありがとうございます。
きゅーんとぎゅーんですか!私なんぞのイラストでそんな・・・!!
幸桜ちゅっちゅは落書きながらも自分の中では結構気に入っている作品なので、そう言って頂けてとっても嬉しいです^^
こちらこそ見て下さってありがとうございました!よろしければまた遊びに来てやってください。



>桜乃受け大好きです!~ の方
こんにちは!この度はメッセージありがとうございます。
おお、私も上げられた子達×桜乃大好きですよ~^^ イラスト、小説にまでお褒めのお言葉ありがとうございます!
リクエストですが、うーんpixivさんでももうやらないかもです・・・^^;
まだ全然消化してないし今年は受験なので「やります!」とは言い切れません;; ごめんなさい><
でも嬉しかったです!ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]