忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは すみませんなんか日がまちまち空いていて・・・
なんというか普通に元気には元気なんですけど、気疲れしているみたいで微妙にやる気がおきません
なにかしらイラストも描きたいんですけど、何描けば良いのか・・・ていうか私ってイラスト描く人間だったっけ・・・みたいな・・・
とかいいつつとりあえずにょた幸村とにょた赤柳は落書きしたんですけどね!でも違和感凄い違和感

暇を見て表情や身体を描く練習したほうがいいかな
でもブン太の誕生日も何か描きたいです・・・><
今の私は2、3ヶ月前よりもずっと下手なんだろうなあ・・・;;
正直この程度の落書きすら(http://nima.uunyan.com/t51.htm)描ける自信が ない

スランプかしらね・・・ お久しぶりですスランプさん・・・
なんかもうサイト閉鎖しても差し支えないんじゃねーの・・・ なるほどSUNDAYじゃねーの
気力がないだけで多分やらないと思います

でも今年はサイトいじりとか本当に自重したほうが良いと思う 受験生
ていうかどの学校行くかも・・・なんか・・・分からなくて・・・
本当はイラスト関係の学べる学校に行きたいんですけど駄目なんで・・・
早くどうにかしないと・・・








今日はこれからAサヲさんとR枝さんとデート(笑)に行ってきます
夜は某さんの絵茶にお邪魔できたらいいな・・・
でも明日は朝からバイトなんであんまり長居できない グギギ






更新など殆どなくて本当にすみません
サイトに足を運んで下さったり、拍手などもありがとうございます
今色々悩み時(というかもう決断しなければいけない時)なのであんまり動けないかもですが、今しばらくお付き合いしていただければ幸いです






寂しい夜はにおくんとひろしとさくのたんのいちゃこらを妄想しながら寝てます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]