忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストからただいまーは昨日でしたただいま!
明日全教科一気に帰ってきます まあ赤点は・・・ないんじゃないかな・・・?
あったとしても進級はできるだろうよ!^p^ 目標低いよ!^p^
で、夜は2度目の冬公演に行ってきます!サイドシートだけど泣かないよ!BBが遠いけど泣かないよ!
折角紫ちゃんに取って頂けたんだし、さぶたんと楽しんできます☆
今回の公演、もう何度も見たいと本気で思いました 感動と山沖に対しての笑いしかない(※褒め言葉)
ドリライも行きたいけど最終公演とれないだろ!戦争だろ!一応頑張るけど!
しかしチケット販売日が暴れん坊王子と被っているとは何事!?会場で携帯と睨めっこカチカチカチやっている方がいたらきっと同じ目的かもしれませんね分かります





イベントといえば21日の春コミに一般参加してきます^^
★予定
ヘタSPのKちゃんに差し入れ(私の為に比呂士のコピ本1冊だけ作ってくれるって!!!!!)
SさんWさんのSP
買い物は金が無いのでしません しません しません しません しません しません しません
ま さ か の オ フ 会 参 加
スケブが私のイラストに侵食される予定の方がいらっしゃいます申し訳ない
私だってスケブ頼んじゃうんだからね!!!!!!
無事に家まで帰れるか心配です 迷子的な意味で





合同コピ本とかも頑張るよ!!!!ほんとあと丁度1ヶ月とか泣いて良いかこれ 全然終わってないよ
あとグッズ、下敷きを予定していたのですがまあ金銭面にまず無理がありすぎたので付箋はどや!?この会社良いんじゃないかな!と付箋にしようとしたけど結局手作りストラップにすることにしました
氷帝、立海、四天、桜乃カラーの4種の予定です 良かったら買って下さい
今日試しに作ってみたら(私のが)酷い出来でした 大丈夫!さぶたん上手だったしさぶたんママも作ってくれるみたいだから!^p^^ 私なんもしてないじゃん!
本やグッズが売れ残るのはまあ覚悟してる(というか多分そうなる)と思っているんですけど、もしもSPに誰も来なかったら寂しいねどうしよう 笑えない

ていうか今気付いたんだけど、サークルカットは申し込み用紙に直接描いて提出したんだっけ?スキャンしてなくない?^^^^^p^





私が不在の間も拍手たくさんありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]