忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついったーに上げたんですけど全然閲覧されてないみたいなんでこっちに^^
最強チームな柳桜です 柳さんがリーダーで桜乃が大会決勝戦シングルス2で出場っていう^^
というか上げるイラストが無くて使いまわしっていうね・・・oh...



私信>和佳子さん
返信はいつでも大丈夫ですよー!というかあんな反応しにくい内容で本当にすみません・・・><
鬼桜は期待しないで下さい 笑 本当に 笑笑







続きから珠子さんから回していただいたバトンです^^ ありがとうございました!
にま×桜乃です^^^^^

★Theじっくりデート企画★
※「」の中は指定されたデート相手の方の名前を入れてください!
★デート相手⇒「桜乃ちゃん」



◆01.まずどこで待ち合わせしますか?
あの子方向オンチだからね^^^私が家まで迎えに行きますよ^^^^^
私も方向オンチなんだけどね^^^^^^

◆02.遅れて行く?早めに行く?
うーん早めかなあ
早めに行こうとして結局ギリギリに家を出るのがにまクオリティ

◆03.もし「桜乃ちゃん」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
<●><●>→写メ→<●><●>
 
◆04.手を繋いだ瞬間に「暴」が赤くなりました。
かわいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
何この子!!!????もう!!!!!離さないからね!!!!!!!
私の手絶対手汗でビッチャビチャ

◆05.貴方はどんな服を着ていますか?
最近買ってもらったチェックのロングワンピ
別に足の毛の処理が面倒とかそんなことは

◆06.「桜乃ちゃん」はどんな格好ですか?
やっぱり女の子らしいかーわいい服なんだろうなあウヒヒ
白とか薄ピンクとか、上品にあしらったレースやフリルがまたそそるんでしょうね

◆07.ラブホの多い道を歩いています。
「ラブホって女同士は入れるけど
 男同士は入れないらしいよ」←珠子さんの回答の一部
マジで?入る?

◆08.いきなり雨が降ってきて、「桜乃ちゃん」は傘をさし中に入れてくれました。
私が持つよ!!!身長私のがあるしさあ!!!
とりあえずもっとこっちに寄りたまえよ!!!!!!!!!!!!!!!

あなたも傘を持っています。使いますか
破壊する

◆09.デート後、貴方は「桜乃ちゃん」の家に行くことになりました。貴方の心境は?
うおおおおおおおおおおおおおお★O☆YO★BA☆RE★
とりあえずご家族に挨拶してから桜乃の部屋で桜乃といちゃいちゃする
外では出来ないあれやこれもする
あとビニール袋にその部屋の空気入れて持って帰る

◆10.最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回してください。
進藤さん→桜乃ちゃん
和佳子さん→桜乃ちゃん

とりあえず今回は二大変態のお二人にお願いしたいと思います^^ お暇でしたらどうぞ^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]