忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今描いてる漫画の1P目ですこれ終わるんだろう
息抜きとしてトウトウ漫画描いたんですけど逆に疲れました!!!トウトウかわいいです!!!!

ノボ主♀も描きたいのに上手い具合にネタが降ってこないです






拍手ありがとうございました!
PR
5月のスパコミで出した28桜の本(サイトのOfflineから見れます)がオークションに倍の値段で出品されて落札されたようなんですが・・・

なんというか、複雑ですね

ぶっちゃけ在庫は残ってます。倍の値段で人様に売った(買った側もご自分で決断したのでしょうけど)、というのがちょっともやもやしてます。

あと一番最初のページに「ネットオークションなどの転売はおやめください」みたいな注意書きもしています。正直必ず守られるとは思ってません 無断転載とか、そういうのも。

でも「やらないでください」って書いてることをやられるとやっぱりもやもやしますし、値段も倍の値段って・・・。

私が通販をやれば良かったのかな。

でも銀行とかを通してのお金のやり取りってちゃんとできる自信がないです。だからしないんです。



なんというか、申し訳ないです。

トウコちゃんぺろぺろ
サブマストウコがおいしいです誰か恵んでください
完全に28桜と同じ妄想の仕方でもう笑うしかない


因みにホワイトプレイなのですが手持ち
ダイケンキ♂(ゆきお)
ギガイアス♀(まなか)
エルフーン♀(モモーイ)
シャンデラ♀(モシモシ)
オノノクス♂(あんよ)
ゼクロム(クロちゃん)
です かわいかろ?


明日のアニポケが楽しみすぎてもうもうもうおおおおおおお
今回の更新の為にアップロードしてたらサイトが消えて再起不能になりました!!!
ので急遽新しいURLにて復活したのですが・・・

このサイトをパソコンのお気に入りに入れている方がいらっしゃったら「え、サイト閉鎖したんか」みたいになるかな・・・ リンクのはりかえもいろいろな人にお願いしてるので申し訳ないです・・・



とりあえずよろずサイトみたいになりましたよろしくおねがいします
スーパートレインはクリアできる自信がありません



それから新しく追加リンクした企画サイト様なのですが、お誘いいただいたので参加いたします。
他にもサブマス好きな方がいらしゃったら是非是非



サブマスかわいいよお~~~~~~~~~~~~~~~~別ジャンルすみません
これの元絵はぴくすぶにアップしてるんで宜しかったら見てやってください




まだゲームでは会えて無いんですけどね






続きからサブマスと+トウコの落書き
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]