忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ametama_120921.jpg
クレンザーみたい


またもお久しぶりです。再試等全て終わったのでまたダラダラ過ごしております。
時間がやっとできたのでゲームしたり・・・最近また幻想水滸伝Ⅴをやっててもうすぐクリアします。
昨日はPSPでサモンナイトとサモンナイト2をダウンロード購入しました。
無印をナツミで進めてます。まだパートナーと会っていませんがキールにしてキルナツEDを迎えようかな~と。前もキルナツED見たんですけどね!
でも再プレイでレイドがなんかナツミともなんかこうかわいいじゃんとも思ってレイナツEDも見てみたい・・・。

サモンナイトシリーズ復活本当に嬉しいです。小学生のときに嵌ってずっと追いかけていたので、新作&リメイク&アーカイブ配信を聞いたときは相当テンションあがりました。
PSPアーカイブの無印は600円、2は9月26日まで300円(以降600円)ですので、興味のある方はこれを機に是非購入してプレイしてみてください。
2はバルトリとか好きです。というかバルトリが初めて好きになったCP。


テニスも描きたいのがいっぱいあるけど時間配分がへたくそで駄目ですね・・・ゲームやってるし。
それからまたアンソロに参加させていただくことになりました。
ポケモンのサブウェイマスター×トウコのアンソロジーです。
もう一つあるのですが、情報解禁されていないのでまだ内緒ということで。
アンソロは誘っていただいていつも参加しているのですが、こうやって誘っていただけるのは本当に嬉しいことですね。漫画を描くのは一枚絵よりも苦手なのですが、苦手でも苦手なりに良いものができるようにがんばります。







続きより拍手返信です。遅くなってしまって申し訳ありません。
空拍手もありがとうございました!

PR
またも試験で死んでます・・・試験と・・・課題・・・うおおっ


もうちょっとまともに更新したいんですけどなかなか上手くいかないですね



拍手及び閲覧本当にありがとうございます

試験で死んでました放置しててすみませんすみません




とりあえずお知らせだけ!
8月26日GOOD COMIC CITY19にてTwitterでいつもお世話になっているゆぎまるさんのトウコ(+ポケモン)のフルカラーイラスト本にゲストとして1枚寄稿させていただきました。
スペースは「東5シ06a」です。ゆぎまるさんのイラストはとても素敵ですし何より愛が伝わってきます。
また他のゲストの方々もとても豪華なのでトウコさん好きの方は是非お手をとってみてください^◇^

私のイラストは許可をいただけたので近いうちに載せたいと思います

mei_120704.jpg














またもお久しぶりです。絵描いてないです。

最近風邪を引いて久しぶりに熱出したり今は咳と痰が酷くて薬飲んでる状態です。
どうやら流行ってるみたいなのでみなさんもお気をつけて~


W2買って殿堂入りしました。クリア後も楽しんでます。
前作のストーリーが好きなので買って損は無かったです!まだケルディオ貰ってないや

旅パ
ジャローダ♂(シズ) 静岡
ルカリオ♂(リツ) 個体値が驚くほどカス
デンチュラ♀(ポム) Wで厳選したタマゴから CSV
ウルガモス♀(りんご) 赤いから
マリルリ♂(マミお) ツイッターのフォロワーさんの本名より 野生HVでいじっぱりのくせにあついしぼう
ワルビアル♂(カズヨシ) タモさん 野生DV

前作Wは厳選するだけやって努力値振って育て上げて満足することが多いです(笑)
ときどきランダムマッチにも潜ってました
それにしても2では厳選環境更に優しくなってますね ありがてえ


観覧車イベントは夏と秋とあとおまけちょいちょいしか見れていないのですが、春と冬はどんな人と出会うのか楽しみ
夏のヒロナツさんには萌えに萌えました。あとテツ君。




ネタバレヒロナツ×メイの落書きと漫画をワンクッションで置きます。汚いです。
それから拍手ありがとうございました!
 
練習として描いた落書きをこっそり置いておきます
でも時間が無くてこれ以降は結局Ib絵描いてないです 笑


ょぅι゛ょ描き慣れていないのがばればれですね


ib_120514.jpg
























gyarry_120514.jpg

























mary_120519.jpg
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]