忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


syawazu_1204052.jpg

















今日と言うか昨日はとりあえず落書きしたくなったのでリクエスト募って描いてました
全部エロです へへへ・・・
上のシャワーズたんは修正したもの これなら健全ですよね うん


オネバナさんアンソロジーサイトさまが開設されました!また後日リンクを貼らせていただきます




拍手ありがとうございました!
PR
enbelle_120331.jpg

アニメのエンブオーとベルが激熱すぎてもうどうすればいいのか分からない
<ネタバレ>「エンブオー!貴方は負けないわ!私を信じて!」「貴方が一番!貴方が最強よ!」だったと思うんですが、ベルの言葉に応えるエンブオーさんかっこいいです。エンブオーもベルも信頼しあっているんだろうなあ。
そら大好きなトレーナーに「貴方は負けないわ!」なんていわれたらかっこいいところ見せたくなっちゃうよね!
</ネタバレ>

今日は大学期末再試験の発表なんですけど運動学が再試験でも駄目すぎてどうしようこれ




拍手ありがとうございました!
お久しぶりです。生きてます。

大学が忙しかったり絵描く気力が無かったりで数ヶ月を過ごしてしまいました。
何だかんだ言いながらツイッターにはいるんですけどね!

サイトに絵を追加したのと同時にちょっと整理しました。あまり増えてないです。




サイトにはまだ載せていないのですが、ツイッター派生オネバナさんbot(オネエ言葉を話す橘さん)のアンソロジーに参加させていただきます。もう脱稿したもんね!ヘヘヘ
そちらもまた暫くしたらお知らせさせていただきます。




長い間留守にしていましたが、その間訪問してくださったり、拍手をいただいたりしていて嬉しく思います。ありがとうございます。
1ヶ月だかかかってやっとクダ主♀漫画を描き終えました

近いうちに落書きと一緒にサイトにあげようと思います あとリンクも追加したい!


サブ主♀絵茶にお邪魔させていただきました ウオオ
私サブ主♀関連もといポケモン関連のお知り合いさんがほぼいないのですんごい緊張しましたけどすんごい楽しかったです
これを機にお近づきになったりできないかなーとも思うんですが自分から行かなきゃ駄目ですよね・・・
チキン故なかなか難しいです 最早「付きまとってすみません」レベル


上の絵は全く関係ないんですけどね



続きから絵茶で描いたやつを

拍手ありがとうございました!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]