忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト帰りなんですが、くっそ眠いです
ギリギリまでさぼった生物のレポートを夜更かし+早起き+授業中にやってたせいですね
これ書いたら風呂入ってさっさと寝よう・・・^▽^

ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが立海プチオンリー
さぶたんが着いてきてくれたよ!


昨日の立海プチオンリーお疲れ雅でした~
間違えて さま を まさ って打っちゃった~ まあ良いや なかがうち!におう!
私はBL好きになる可能性も普通にあると思うんですが、会場2階のCPゾーン(ほぼBL)に行って回ったら
「あ・・・いいや・・・」ってなりました 何故だか苦しかったです 苦笑
ネットで見たりする分には良いけど、どこ見渡してもBL!っていう場所が駄目なのかな・・・^^;
BLが苦手とか別にそんなことは無いんですけどね 面白いと思ったら何でも見るタイプですし
BLに囲まれるのが駄目なんだな 笑

買わせて頂いた本の1冊が中のページが汚れていて、やっぱちゃんと中身確認した方が良いんだな・・・と思いました
あとオールキャラギャグと釘打っててもほんのり香るBLCPがあったりするのも、やっぱり中身確認した方が良いんですかね・・・
CP表記とか無かったから買ったのになー^^; とちょっと残念に思います
そのへんはまあ仕方ないか
でも欲しいなって思ってたサークルさんの本買えました!真田ハァハァ

帰りにお昼マックに行ったのですが、どうやら私達と同じく立海プチオンリーに一般参加してきたグループが2組いらっしゃったんですが、とにかく会話の内容もアレだけど声が大きすぎる・・・><
会話の内容以前に普通に回りに迷惑だよ・・・って感じでした
「なんという鳳宍!!!!」とか聞こえて、わあ^▽^って思うのと同時に、男女好きな私達には肩身が狭い感じがするな・・・とか思いました(笑)
あと自分の聞き間違いかもしれないのですが、「いらないキャラっていると思うんだよね~。柳生なんて眼鏡透けて無いし」みたいなことが聞こえて、やめてえええええええって^^;
とりあえずそんなでっかい声で柳生だろうと誰であろうとキャラ批判は止めて欲しいです><
回りにもしかしたらそのキャラが好きな人がいるかもしれないのに・・・。特にイベント帰りなんか可能性高いと思うんですが・・・。
去年の夏コミでも朝入場待ちしていたら、同い年くらいの女の子が某アニメの某キャラをでっかい声で批判していたことがあって・・・。ちょっとつらいなって思うのと、ちょっと周りを見てから発言をしてほしいなって。
いや、控えめにあまり大きくない声で話すのは良いと思うんですが、昨日の子もコミケの子も周りに響くくらい大きな声だったので・・・。
こう偉そうにしてる私も気をつけなければいけないことですよね うん 気をつけよう

とにかく、立海プチオンリーに行けてよかったです!10月に同じ会場で氷帝プチオンリーがあるので、それには私がさぶたんの付き添いで行きます!
さぶたんありがとー さぶたんいなかったら迷子になってた(本気で)





そういえば7月の6日~9日にテストがあります^^ え、また?^^^
バイト休みいっぱいもらうことになるジャマイカ・・・orz  赤点取らないように頑張ろう

8月12日(四天宝寺A・立海キャスト通常)のテニミュに行ってみたい!テニミュが完全に終わってからじゃ絶対後悔する・・・><
ライブとか舞台自体に行ったことがないので、あの熱気に耐えられるか不安ですが・・・笑
ばーちょん(本命!!)とかなかがうちとかお米とかげんきとか生で拝みたいです><><><



続きより拍手返信です 遅くなってすみません・・・!!

>玉サバさん
ナタル私も大好きですよ~^^ 種はホント、一番はナタルにもえました
確かにヘタを取り扱い始めた頃は種絵もありましたね(笑) 懐かしいです
ビリージョエルはそうですね!古典・・・笑 ピアノマンが30年以上前だなんて・・・!
まあもともと流行の曲とかそうそう聴かないのであんまり関係ないですよ!古くても好きです!ちょこっとかじった程度ですが!

文化祭、私の学校は秋にやりますよ~^^
ただ、別の学校の友人の文化祭はこの間の20日でした・・・^^ 早いですよね
そういえば私の中学では体育祭は5月頃やってましたよ~ 文化祭も体育祭も秋のイメージがするのにこれは一体
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]