忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


豚「さっき弁当ぶちまけたもうやだ帰りたい」
ハゲ「俺のわけてやるから泣くな!」





ただいましました。服とか買ってもらってしまった・・・。自分には可愛すぎる服です・・・。
エビフライとか美味しかったです

幸村とブン太のこととか考えてたらいつの間にかブン太のことばっか考えてました
子供っぽく見えるけど、変なところで精神的に大人だったら良いな
国語が得意→作品や登場人物に対して感受性豊かとか
でも差が激しい 「こんなんありえねー!」か「もう泣くしかねえって・・・。マジ感動した」しかない
傷つくときは凄く傷つくか全然気にしないか 両極端だと良いな
あと突然理に適った事、正論をでろっと述べて周りがびっくりしたりとかね
泣いてるブン太が見たいです先生


去年の今日だったらこの角度は描けなかった
今もバランス悪いけど、去年よりはマシに描けてると信じたい
涙に関してはこういうのが好きなんで・・・^^ これぐらい涙が出るときもありますよ
絵上手くなりたいなりたい
バランスもそうだけど、今は色んな表情が描きたい 何か気持ちが影響されそうな
難しいなあ




某方からメールで「ヘタかテニプリで本とか出さないんですか?」って聞かれたんですが
そういうのって凄く嬉しい!なんかそういうふうに考えてもらうなんて早々無いと思うだん
やってみたいけどーーーー>< 技術的に無理っぽい・・・><><><
立海×桜乃とかイベントじゃ需要なさそう\(^o^)/




あっそうだ
テニプリの劇場版見ました^^
原作異常にカオスでした^^^^^^
とりあえず跡部とカバディ(妖精さん)がラブラブなのはよく分かった
柳生はちょこちょこ出たくせに一言も喋りませんでした
でも幸村は一回出ただけで一言も喋りませんでした
だーねは喋ったのにエンドロールに入ってませんでした
滝さんは美人でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]