忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜食べたいんだぜ


最近は獣耳でフィーバーしてますね
ヘタだけのときは全然パラレルとかやっていなかったのですが・・・
理由はあの世界観だけでいっぱいいっぱいだからです^^ なんか私じゃ変えられない!
本来はパラレルとかそういうの大好きな人間です へえへえ

ガンダムSEEDで絵を描いていたときは、獣耳は勿論、学園、幼児化、女体化、女装、過去捏造、なんでもやってました。主に旧連合とナタルで。オルナタとか大好きだった!今も好きじゃ
今思えば大分カオスだけど、元々こういう人間だから今の状況は正しい姿です。寧ろまだ可愛い方。



今日はレポート進める為に近所のよかどのフードコートに居座っていた(途中でゆづきん参戦/勿論だべる)のですが、近くの席に座っていた中学生女子達(4人)が毛糸球でバレーボールしててとてつもなく迷惑でした。
周りに人がいるんだから考えようぜ^^^とか思っていたらこっちにの方に飛んできました。
「すいませーん」の一言でさっと取り、また再開。酷いなあ・・・
またすぐにこっちに飛んできて、今度はテーブルの下(足元)に落ちました。私が散々睨んじゃったんでちらちら見るけど取りに来ない。何も言わない。こっちが取れってか\(^o^)/
私は心狭いんでとりあえず取ってその子らのテーブルに無言で置いてきました。何も言われませんでした。
まあ私が不機嫌顔で睨みまくったから言うに言いにくい感じだったんだろうな・・・。「ありがとう」「すみません」言えないのはどうかと思ったけど、そもそもこんなことやってるなって話です。
とか言いつつ睨みまくったのは反省してます。うーんもっと大人な対応が出来るようにならなければいけませんよね・・・。心狭い分演技くらいできるように頑張ります


目付き悪いし何故か威圧感があるらしいので、無表情でいるだけでも怒っていると思われることがあります。無表情なのは大抵は何か妄想しているときです。



明日鶏がらスープの粉で炒飯と中華スープつくる\(^o^)/




バトンが溜まりにたまっていました!すみません~!
まず璃夜さんから。優しいで頂きました・・・^▽^ なんかもうしわけないでs

▼送り主バトン

ルール

指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい

/あなたの名前は?
仁万あめこです

/送り主の名前は?
稲葉璃夜さん!

/送り主との関係は?
セ受け同士ですね。総受け!

/送り主はあなたより年下?年上?
年上さんですね~
肌色ものワンクッションなので大丈夫ですよ!!

/送り主とメールしたことはある?
何度か!

/送り主と電話したことある?
ないです

/送り主のことを何て呼んでる?
最近まで何故かフルネーム呼びでした・・・笑
今は璃夜さんです

/送り主はあなたのことを何て呼んでる?
あめこさん

/送り主とあなたが似ているとこはある?
好きな女の子キャラは大抵総受けみたいですね(笑)

/送り主に今言いたいことは?
最近ヘタ更新出来ていないのに見て下さってありがとうございます!
セ受けやカガリ受けにハァハァしてますハァハァ

/送り主の嫌いなところは?
なしし

/送り主の好きなとこは?
キャラに対して愛がいっぱい溢れているところ!

/送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
セーちゃん、ミク、女の子

/それはどうして?
ヘタ以外のジャンルでも女の子を愛されているからです

/以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
略!!!!!





次は南魚さんから!可愛い・優しい・癒し系で頂きました。え・・・実際の私とは縁の無い単語がいっぱいあるよ・・・^▽^

/あなたの名前は?
にまですん

/送り主の名前は?
南魚さん

/送り主との関係は?
セ受け同士だと勝手に・・・←

/送り主はあなたより年下?年上?
年上さんですねえ

/送り主とメールしたことはある?
ないですね
というかにまは神じゃないですよ!!!\(^o^)/

/送り主と電話したことある?
ないです

/送り主のことを何て呼んでる?
南魚さん

/送り主はあなたのことを何て呼んでる?
あめこさん

/送り主とあなたが似ているとこはある?
セーちゃん好きは勿論ですが、私もSH好きですよ^^
ただもいらはまだ全く聴いてないです・・・(イベリアで止まってる)

/送り主に今言いたいことは?
なんだか嬉しいこと書いてもらってた・・・!ありがとうございます!
コラボ絵は自分ではやらないのでAPH×SHは新鮮で面白かったですよー!
個人的にジュリエッタのデザインが可愛くて好きです

/送り主の嫌いなところは?
ないない

/送り主の好きなとこは?
礼儀正しくて落ち着いているところ。あと惜しみなく嬉しいお言葉をいって下さいます。

えっちょ・・・
>優しくて暖かい人って言う感じです。
^/////^ そんなことないれふよ!!!!!!!!!!!

/送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
リヒたん、セーちゃん、SH 

/それはどうして?
だってリヒたん総受け同盟の主催者さん
あとはやっぱり多く描かれているなーと思うので

/以下の項目に当てはまる人をどうぞ
略!





次はたまさんから!可愛い・しっかり者・癒し系で頂きました。わ、私どんだけネット上で猫被ってんの・・・

/あなたの名前は?
にまのあめこです

/送り主の名前は?
しらたまさん これからはたまさんと呼ばせて頂きます\(^▽^)/

/送り主との関係は?
セーちゃんで知り合い、アンソロにまで参加させて頂いた仲です(?)
ジャンル分かれましたけど今でもお話して頂いてます!

/送り主はあなたより年下?年上?
完全に年上

/送り主とメールしたことはある?
あります

/送り主と電話したことある?
ないです

/送り主のことを何て呼んでる?
これからたまさん宣言
雌ブタは私ですwwwww

/送り主はあなたのことを何て呼んでる?
あめこさん

/送り主とあなたが似ているとこはある?
女の子とか男女好きなところ 私も百合好きです\(^o^)/

/送り主に今言いたいことは?
えっちなのはたいへんよろしいと思います!

/送り主の嫌いなところは?
前にちゃんとご飯食べないところって答えた気がするw

/送り主の好きなとこは?
優しく面白く絡んで下さるところ
しかしこっちが宜しくないことをしたときにそれとなく注意してもらいました。ありがたいです

/送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
エロショタおなご 

/それはどうして?
たまさんの作品を見れば分かると思います
いや勿論ほのぼので可愛い絵もあるんですけど!
ぶっちゃけると初期のたまさんのイメージは可愛い人でした 今はエロい人です\(^p^)/


/以下の項目に当てはまる人をどうぞ
りゃく
PR

にょた幸村です・・・名前は精華ちゃん
最初は『精花』にしようと思ったけどなんかエロいので止めました(分からない人は分からなくて良いです)
私年齢はあれなんですが、兄と同居してた頃はエロ本を勝手に読んだので知識はとりあえずあるんです・・・すんません

因みに精華- そのものの本質をなす、最もすぐれている点。真髄。「近代文学の―」 美しくて華やかなこと。光彩。(yaho○辞書より)

これは幸村にぴったりだなあ~ 凄い
でもこの絵、バランスが全然とれなくて泣けます 消えた方のにょた村(略した)の方が時間かかんなかったしバランス良かった!横顔だったけど珍しく綺麗に描けたのに・・・しゃーないっすわ



そうだ、お葬式のことですが、お通夜などは全くやっていないので昨日の夕方に帰ってきました
あんなに綺麗な顔してて、だけど火葬したからもう本当にお骨しかないんだなあ・・・
そう考えたら凄く悲しかったけど、いつまでもぐちぐちしてる訳にはいかんのですな
無理して元気に振舞ってるとかそんなことは無いです 超元気です
ただ夕方からのバイトはめんどくさすぎて行きたくないです 夏休み中いつもなら金曜日入って無かったのになー


頂いたバトンに答えます!ありがとうございますー
それからこちらから回したバトンでスルーされた方々、全然構いませんのでお気になさらず~
寧ろ最近ヘタの更新があまりないのにブログまで見て頂いていて嬉しいです!


まずさぶたんから
私が『面白い』に入っているんだがどういうこと^^^

▼送り主バトン

ルール

指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい

/あなたの名前は?
仁万あめこです

/送り主の名前は?
さぶたん!

/送り主との関係は?
現在進行形で10年以上付き合っている親友
10年って自分らの半生より長いんだぜ・・・

/送り主はあなたより年下?年上?
同い年です。でも私は7月生まれでさぶたんは2月生まれだから私のが若干年上(笑)

/送り主とメールしたことはある?
わりとよくやってます
お互い返信の早さは期待出来ないというww

/送り主と電話したことある?
時々^^いつも私からですけど^^^
この間もしました ありがとねー!来週遊び行くから!

/送り主のことを何て呼んでる?
オン→さぶたん
オフ→本名下の名前呼び捨て/たまにちゃん付け(ふざけてるだけ)

/送り主はあなたのことを何て呼んでる?
オン→にまちゃん
オフ→苗字か下の名前にちゃん付け(どっちもある・・・よね?自信ない)

/送り主とあなたが似ているとこはある?
絵描き・男女好き(BLなどには嵌らない)・元ソフトテニス部

/送り主に今言いたいことは?
もー本当にいつも我侭聞いてくれてありがとう・・・!そして我侭でごめんorz
これからも仲良くしてやって下さいな>< 大好きだぜ!!
あと柳生桜仁王超楽しみにしてる\(^∀^)/

/送り主の嫌いなところは?
え、ない

/送り主の好きなとこは?
なんというか、心が広すぎる。つい甘えちゃう。そして甘えるのを許してくれる。
それから重要なパイプ役にもなってるよ!ゆづきんと話してたんだけど、さぶたん宅に遊びに行き易いしさぶたん自体が優しいから自分らの交友関係も良いんだよねって!
あと触ると癒されます

/送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
忍足とライダーとにゃんこ 

/それはどうして?
忍足=だってめっちゃ描いてるし「自分の好みは眼鏡でちょっと髪長くて関西弁」ってお前それ忍足っていうんだよ
ライダー=最近凄い嵌ってるよね・・・ゲーム買ってたしww
にゃんこ=家に3匹もいればな・・・しかも元野良のたろは帰り道についてきたっていう

/以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。
送り主もOK。

最近回しっぱだからなー・・・とりあえず入れるけどスルーして下さって構いません!

・可愛い
 紫ちゃん
 俺の愛人凛子たん

・格好いい
 ゆづきん(見た目的な意味で。だって実はう○ことか普通に言っちゃうもんね私も^^^)

・しっかり者
 ゆづきん
 アサヲさん
 tetraさん
 南魚さん

・天然
 tetraさん
 俺のry凛子たん

・大人っぽい
 tetraさん

・お茶目
 しらたまさん

・優しい
 透さん
 いや皆さん本当に優しいんですけど、この間の透さんのメールには泣いた・・・

・面白い
 ゆきさん
 しらたまさん
 さぶたん 
 すぬさん

・個性的
 さぶたん
 稲葉璃夜さん

・癒し系
 さぶたん

・頼れる
 ゆづきん
 さぶたん
 玉サバさん
 すぬさん

・不思議
 さぶたん(不思議というか謎)

・尊敬
 勿論皆様!

・爽やか
 皆さん結構濃いと思う。良い意味で。




次にしらたまさんから!
最近色々なキャラを描かれていますが、原点は半田かな・・・と思って・・・
すみません佐久間のこと思い浮かびませんでした\(^o^)/キャラが多くて混乱シテタ
というか半田が完全に画面から消えたって・・・そんな・・・下線で強調とか・・・\(^o^)/
例えが分かり易すぎて余計に悲しくなりました\(^o^)/
あとバトン返しもありがとうございます!やっぱり桜乃ちゃん・・・(笑) あとバトンの題名知りませんでした
更新楽しみにして下さっているとのことで嬉しいです!


【6人に回すバトン】

■00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

(^ω^)?
 
■01:バトンを回す6人は?

ほんと私回しまくっているんで答えなくても全然良いです本当に・・・
上で答えてしまった方も入れてしまいましたので、もし答えて下さるのでしたら片方だけでも構いません!勿論答えなくても全然!
バトン回しに回して溜まっている方はとばします

 ・さぶたん
 ・紫ちゃん
 ・ゆきさん
 ・すぬさん
 ・透さん

トモダチ イナイヨ

■02:お名前は?
 仁万あめこです

■03:おいくつですか?
 17歳です。本当は年齢出さない方が良いかな~って考えていたんですが、
 色々事情(主に大人の絵茶会)があってもう晒してます。大人と偽ってえ(ろ)ちゃに参加するなんて出来ない・・・

■04:ご職業は?
 高校生やってます

■05:好きなことは?
 妄想するのが好きです
 
■06:好きな異性のタイプは?
 優しくて金銭トラブルが無くてオタクでも許してくれる人
 言うだけならタダだから!!^p^

■07:特技は?
 あー・・・なんだろ・・・。
 指が柔らかいので周りからはきもがられています

■08:資格は何か持ってますか?
 中1のときに漢検5級をお試しでとって、以降めんどくさすぎて受けてません(笑)
 でも3級は最低でもとっておこうかなあ・・・数検英検はマジ無理です

■09:悩みは何かありますか?
 家(というか住んでる部屋)が狭すぎてフィギュアと同人誌を置くところがありません
 課題をやる気がおきません

■10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き:白米・魚・レタス・人参・キャベツ・きのこ・玉葱・葱など 最近はとりあえず野菜食べたい
 嫌い:甘い料理(否デザート)・トマト・茄子・ピーマン・脂っこいもの
 甘い料理っていうのは卵焼きや煮物に砂糖使っているものです
 うちが料理に砂糖を使わないので、どうもそういうものは口に合わないんです
   
■11:好きな人はいますか?
 結婚したいと思う程の子は二次元にはいますけど、全員女の子です。
 違う同性愛者って訳じゃ・・・^p^ だって男キャラも好きだけど絶対上手くいかないし!
 ぶっちゃけ好きになるのに性別は二の次三の次で良いと思ってますよマジで
 日本も同性愛に優しい国になれば良いのにな・・・全然可笑しいことじゃないもん

■12:あなたが愛する人に一言
 桜乃ちゃんへ・・・いつまでも可愛くて優しい貴女でいてください。
 あと出来れば原作で立海と絡んで下さい。アニメで赤也と会話したのは萌えました。
 だってあの接し方は初対面とかじゃないよね・・・!!!!!!!
 それから私と仲良くして下さってる方々皆大好き!!一言じゃない!!!

■13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
 ・さぶたん→長い付き合いの親友です。忍足が好きです。
 ・紫ちゃん→中学生のときからの親友です。うさみみパーカーが超似合います。
 ・ゆきさん→ジャンルが種のときから今もお話させて頂いてます。キラカガが好きです。
 ・すぬさん→私の進路についてなどアドバイスを下さったりします。最近はイタチさんにお熱です。
 ・透さん→私の片思いだったのですが、最近よくお話させて頂いています。立海桜のほのぼの萌え話はほんと・・・たまんないです!しかも作品多い!

■14:最近買ったもの
 同人誌←

■15:理想のデートコースは?
 楽しければ・・・あとあんまりお金使いたくないです

■16:今の恋愛を一言で言うと?
 恋愛という恋愛はしてないなあ

■17:今まで年上の人と付き合ったことある?
 ないです

■18:これだけは負けないってのありますか?
 今現在は桜乃受けに対する情熱

■19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
 お金のチェック

■20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
 お酒は飲みません(未成年ですし・・・)。
 というかサイゼリ○のティラミス一口で気持ち悪くなる私に酒は無理です

■21:好きな芸能人は?
 特には

■22:あなたを動物に例えるなら?
 ゴキブリ

■23:最後の発信履歴は?
 バイト先のモス

■24:じゃあ最後の着信履歴は?
 おかん(不在着信)(寝てた)

■25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
 学校の先輩

■26:じゃあアドレス帳の27番目は?
 学校の友達

■27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
 凛子たんとテニプリ好きの学校の友達に
 王子が世界一受けたい授業に出たっていう写メ(顔だけ凄いぶれてた)

■28:またまたアドレス帳の29番目は?
 バイト先のモスですが、考えてみたらそれは電話番号だけだった
 学校の友達です

■29:自分のチャームポイントは?
 太い眉毛 それはコンプレックスともいう
 じゃあ睫毛で 毛深いから濃くて長さも1cm以上あるからこれだけは自慢出来る

■30:何フェチ?
 金髪ショート?分からん

■31:最後にバトンを回してきた人
 しらたまさんです
 なんかめっちゃ褒められててびびりました^///^ ありがとうございます!
 肌を美味しそうに塗るのがとてもお上手です 食べたい
 あとエロいです エッチなのは良いと思います!
すぬさんからバトン頂きました!ありがとうございます!
最近テニプリばっかりですしね・・・!桜乃ちゃんで頂きました
海桜も描きたいなあ>< 私こそすぬさんにいつも癒されてる上に笑かされてます!(笑)




■管理人さんの名前を10人挙げてその人から連想するキャラを答えよ。
名前が出た人は必ず答えるべし。

勝手に名前上げてしまうんでスルーして下さって構いません~!
つか10人とか多くね?^p^


■ゆづきん
 ・う●こ
 正直すまねえ あの前に送ったチアガールなう●ことかさ・・・喜んでくれたしう●ことか日常茶飯だし・・・

■さぶたん
 ・忍足(青い方)
 最近この眼鏡にお熱ですね 眼鏡なら柳生も一緒だよ!←

■凛子たん
 ・わんちゃん
 凛子たんの嫁ですね分かります 間違っていたら恥ずかしいですね分かります

■紫ちゃん
 ・日吉
 がっくんかイザークかフレイたまか迷ったけど九鬼君のCDがあるので^p^

■透さん
 ・桜乃ちゃん
 透さんの書かれる桜乃ちゃんは皆に愛されていてとても可愛いですふひひ

■しらたまさん
 ・半田
 しらたまさんのせいで半田が気になって仕方が無いです

■tetraさん
 ・ローデリヒさん
 初めて見た絵が墺洪ちびたりあでしたし、墺さん愛が伝わるので!
 だけどやっぱり愛は皆に注いでいるよな~と思います

■南魚さん
 ・リヒたん
 リヒたんを大事にされているのがよく分かります。幼女美味しいです

■ゆきさん
 ・カガリ
 キラかカガリか迷ったのですが、やっぱゆきさんの描くカガリやばい可愛いもんな・・・ということで
 でもキラもやばいかっこいいんだよな・・・でも表紙風にゃんこかがりんやられたのでカガリで

■稲葉璃夜さん
 ・セーちゃん
 ブログ見る限る長いことセーちゃん描いてこられたのかな~と思いますので!



すぬさんありがとうございました~
の日ですね
すごく・・・ゆるゆるです(ラケットのガットが)

今ゲーム立ち絵で跡部を描いているのですが、自分にしてはイケメンじゃね!?みたいな!下書きだけども・・・
まあそんな気持ちは暫くして再度絵を見たら消えますね

一緒に暮らしている祖母が入退院を繰り返して何だかんだで忙しいです
こういうときこそちゃんと料理とかしていればな・・・と思う


tetraさんからバトン頂きました~!ありがとうございます
愛を感じるって・・・!う、嬉しくてもじもじしちゃいます てれっ(うぜえ



【絵師バトン】



お名前は?
:仁万あめこっていいます

差し支えなければ年齢を
:17。もうそんな時間が経ったのか・・・

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
:絵自体は物心付いたときからいっつも描いていましたが・・・
 自分で構図を練ってキャラを描くようになったのは小2、3の頃?

利き手はなんですか?
:右手

男性と女性、描きやすいのは?
:女性ですね~ あまり迷わず描けます

長髪と短髪、描きやすいのは?
:色々誤魔化しがきくので長髪(笑)
 といってもブン太くらいの長さであれば充分です(というかあれくらいが良いかな~)

右向きと左向き、描きやすいのは?
:←

正面と横顔、描きやすいのは?
:どっちも駄目すぎる・・・\(^o^)/

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
:顔、指、掌、肩

アナログ派orデジタル派?
:線はシャーペンでがりがりするのがやり易いし好きです
 色塗りはもっぱらデジタルです 色鉛筆しか持ってないんだな~
 まあ、スキャナが無いので着色してある殆どの絵は全部saiなのでデジタルですが・・・

絵(下書き)はどこから描き始めますか?
:頭の大きさを決める丸

自覚している描き癖は?
:顔のパーツがずれてる これは痛い!!
 あと角度などによって不安定状態です これも痛い!!
 描き癖ってものじゃないですが、パソコンで描いていると首が傾くんですよね・・・

ペン入れの時の特徴やコツは?
:saiで清書するとき(ペン入れとは違うかもですが)
 なるべくふにゃっとした線は描かないようにしてます でもふにゃっとした線がいつも出来る
 線はなるべ1本ですますようにしているので・・・

カラーの時の特徴やコツは?
:全体の色の雰囲気を統一してないですね・・・あんまり
 そういうのって凄く憧れます>< なんか規定の色しか置けないんです・・・
 だから私tetraさんの絵の雰囲気大好きですよ!ピシッとした統一感ではなく、それとなくさりげなくふわふわと集まって置かれた色みたいな・・・ 綺麗にまとまっていて素敵です

仕上がりまでの時間はどれくらい?
:私も1日で仕上げないと飽きちゃうタイプです・・・笑
 色の塗り方もその日によって変わっちゃう(自分ではそう見える)ので、時間が掛かると真夜中までがりがりしていることがあります

BGMは何を聴きますか?
:最近はもっぱらテニミュとかテニプリ関連
 今打っている時点では業火絢爛です ヤングヤング!1人リーマンがおる!

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
:○○が描きたい!→新規キャンパスや紙を前に構図をずっと考えてる・・・感じです
 描き出すまでに結構時間掛かってますね・・・

愛用画材を教えて下さい
:多分A4コピー用紙
 その辺で配っていた代々.木.ゼ.ミナールのカタログについていたシャーペン0.5
 sai/gif保存や文字入れにpixia
 W.A.COM F.AVO(多分tetraさんと同じやつかも)
 中1、2辺りはスケッチブックとペン入れ用のsig.no黒0.5、三菱の色鉛筆をよく使っていました

好きな色、よく使う色は?
:頬染め用に■こんな色(もうちょいピンクあるけど)

好きなモチーフは?
:う、うーん・・・?色々あるけど・・・
 特に好きなのはふわふわしてて温かい感じのやつかなあ 笑顔があると尚良し

今の自分の絵に満足してますか?
:いや、全然・・・
 描いていると描けないものばかりでどうにも

どんな絵描きを目指してますか?
:趣味ですので、やっぱり楽しく描いていければな~と思います
 人様に少しでも喜んで頂けるとやっぱり嬉しいです


お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。

カッコいい→さぶたん(いや可愛いのも綺麗なのも本当は色々あるんですけど!イケメン凄いよ)
可愛い→ちいさん(おめめくりくりでやわらかそうなおんなのこさいこうです)
お洒落→アサヲさん(その線自体がお洒落っていうか・・・絵そのものがデザインみたいな)
個性的→皆様
萌え→狐タンさん(なんというかキャラの動きや表情が色々バリエーションがあって非常に萌えます)
絵茶の天才→みんな・・・えちゃ・・・おじょうずですよね・・・ 裏山
色気→ゆきさん(女の子も男の子も独特の色気があります。目元とか唇とか首筋とか最高です。あと落書き帳の仁王くんと柳生などテニキャラには勿論、手塚(脇)と真田(脇)は不意打ちすぎてときめきが止まりません!)
魅惑→ゆづきんぐ(色の置き方とか絶対真似出来ないんですが・・・。妖艶って感じ)


なんか意味分からんこと口走っていないか心配ですが、楽しかったです!ありがとうございました~



雨が降り出す前にコミケの差し入れ用のお菓子買ってきます 返信はまた後程・・・こればっかですみません
昼ご飯食べてないから腹減った!!

水彩境界楽しいぜよ
あれだな、水彩境界は仁王くん限定で使いたいな・・・全体的に色薄いから


紫ちゃんからバトン頂いてました~ 放置すまん・・・




絵描きの心を抉るバトン

二次創作をしている人向け。
心を抉られたいドMさんのためのバトンです。



1.まずHNをどうぞ。
仁万あめこです

2.絵描き歴は何年ですか?
物心付いたときから一応描いてます
14年くらい?

3.絵を描くのは好きですか?
もちもち

4.自分の絵の好きなところはありますか?
えーっそれは・・・笑
女体・・・かな

5.逆に、自分の絵の嫌いなところは?
・顔のバランスが崩れる
・骨折する
・イケメンじゃない
・角度が限られる
・構図も限られる
エトセトラエトセトラ

6.自分の絵を向上させるために、どんなことをしていますか?
ひたすら描いたり、人様の絵を見て参考にさせて頂いたりします

7.絵を描くときに、画材以外で必要なものって何かありますか?
音楽は結構必要としてます。いつも聴いてるので^^
あとはやる気ですねー

8.今現在、自分の絵に足りないもの、もしくは要らないものって何かありますか?
足りないものはありすぎる!バランス感覚とかセンスとか・・・!
物をなかなか捨てられないタイプなので要らないものはないってことで

9.自分の絵について、言いたいことがあったらぶちまけちゃって下さい。
えーっと・・・それなりにこだわりはあります!
男の子は特に目つきとか色々描き分けてるつもりです。一応体格も。
女の子は美味しそうな身体になるようにしてるつもりです(笑)
でもこだわりとか人から見たら分かんないよね・・・ 結構あるんだけども
分かんない→表現しきれていないってことだろうと思うので頑張ります

10.絵について、言いたいことがあったらぶちまけちゃって下さい。
絵はその人の個性だと思います!こういうんじゃない?え?

・・・エロでもグロでも見る直前に気付けるようどこかに注意書きしてくださいー!これも違うし!


11.ぶっちゃけ、絵描きとして今何レベルくらいだと思う?(最高100Lv.)
5レベル
まだ研究所から出たばっかりだよ☆(ポケモン)

12.描くのが苦手な物を教えて下さい。
手の平、指、足(付け根から足首は大好き)、男体、イケメン、美しい、風景、物、何でもだよーーーorz

13.絵を描くのに、デッサンやクロッキーは必要?不必要?貴方の考えを述べて下さい。
私はデッサン(下書き?だよね?)は必要です
クロッキーってなんすか・・・^^^

14.絵を描くのは貴方にとって苦しいですか?楽しいですか?
何か言われてつらいときもあるし、思い通りにいかなくてつらいときもあるし、描けなくてつらいときもあるけど、やっぱり楽しい!です!

15.絵を描いていて、良かったなあって思ったこと・嫌だったことを教えて下さい。
絵を通じて友達が出来たり(ゆづきんとかね)、お話できたり、仲良くして頂いたり、褒めて頂けたり、良いこといっぱいあります。もっとあります。
嫌なことはー・・・あは

16.本気で「もう絵を描くのやめてやる」って思ったことってありますか?
やめてやるは無いかなー

17.絵ってあなたにとって何ですか?
一生の付き合い

18.ありがとうございました。心を抉りたい絵描きさんがいたら回して下さい。
・ゆづきん
・しらたまさん
・稲葉璃夜さん
・アサヲさん
・狐タンさん
・ゆきさん

だ、大丈夫かな・・・そわそわ
スルーして下さって構いませんので~




拍手返信等はまた後日にします~ ごめんなさい!><
とりあえずタカさんと不二は萌えです!!ドンピシャ!!!




続きから仁王くんラフ

何故か裸です  何故着ていないし・・・
気が付いたらこうやって描いちゃってた(普段は下書きの時点でも裸描いたらすぐ服着せてます)ので、記念に残しておきました
[1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]