忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


馬場!!じゃなくてバトン!!!!
遅くなってホントごめんなさい・・・!!!璃夜さんから頂きました!



加セバトン

ルールは簡単・カプ萌えしているあなたに質問です。
アンカーもおっけ、【 】内を変えて他の人に回すもよしです。

・あなたが【加セ】にキター!と感じたのは?いつ?どこで?
最初はかなちゃんって色々可哀想だな~・・・ほろり。としていて
かなちゃんがめちゃめちゃ好きになり、
かなちゃんせーちゃんは色々接点があることを知って
好きな子×好きな子大好きな私にはドツボだということが分かりました!
いつかは・・・かなちゃんが初登場してちょっと経った辺り?

・最初の感想は?
い・・・いける!!!いけるぞ!!!!!!!!!

・そこからどんな妄想ができましたか。
学ヘタ/空気すぎてなかなか気付いてもらえないけど、セーちゃんだけは
初対面のときからかなちゃんに気付いていて、「え・・・僕のこと、気付いてくれた?」
それでなんやかんやで仲良くなって、いちゃいちゃしてれば良いと思う!!

・あなたの妄想する【加セ】の出会いは?
通常だったら小さい頃仏兄ちゃんが顔合わせさせて・・・とか
まあそういう関連は史実と合わせるとめっちゃずれてるんですが\(^o^)/
学ヘタだったら眉毛に押し付けられた書類の山をセーちゃんが運んでいて
廊下曲がったらかなちゃんとぶつかって書類バラバラ、ずっこけて痛い
でもかなちゃんは「本当にごめんね!お詫びに僕にも手伝わせて・・・!」
とかね・・・  眠すぎて表現下手くそすぎてすみませんです

あれだな、眉毛はかなちゃんがいると怒るに怒れないと良いよ


・あなたの妄想する【加セ】の別れは?
考 え て な か っ た 

・もし【加セ】がカプじゃなかったらどんな感じ?
優しいお兄ちゃんとべたべたな妹だといいなあ

・この【加セ】だけは見てほしいと感じる場面は?
こ、こうしきで絡んでないっす・・・

・なぜ?
実にすみません

・萌えてるかーい?
当たり前ー!!!!ハァハア

・これから【加セ】はこうあってほしい。
デレ×デレだといいな!!!
ふわふわの笑顔が絶えないと良いですマジこの2人俺の天使

・回す仲間はこいつらだ!(複数可)
玉サバさん(英セ)
tetraさん(墺洪)
アサヲさん(柳生桜)
狐タンさん(財ユウ)

忙しいんだよばか!!!とかでシカトしてくれて全然構いませんので・・・!!
実際これ回して良いのかと迷いました・・・。ほんと、シカト、OKです><


璃夜さんありがとうございました!
PR
[1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]