忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女性らしい、というのでしょうか。繊細で細やかで綺麗な絵に憧れます
という訳でお花ムシャムシャしている部長を描いてみたけど別に・・・って感じでした そして目が半開き
なんていうのかな~、いかにも「ああこれ女の人が描いてるな」みたいな感じ
さぶたんとかさ~良いな~裏山


そして昨日の絵茶は1時間以上待って誰も来る気配が無かったので、さぶたんを携帯のメールで誘ったら飛んで来てくれました^o^ ありがとおおおい!!!
そのときのログは次更新するときに一緒に上げますね^^ 真田が可愛い!!私は海桜を描きました



連休が終わってしまう・・・/(^o^)\
次の土日は父の家に泊まり行って来ますん





紫ちゃんからバトン頂きました!ありがとう><
財前似の彼の写メ、再チャレンジしてくらさい・・・^o^ 勿論2ショでwww

繊細な人で回ってきてびびったんですけど\(^o^)/
自分で言うのもあれだがそうかもしれないっていうね・・・^^^

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:紫ちゃん】

Q1.まず始めに【紫ちゃん】との関係は?

→A1.オフ友です


Q2.初の出会いは?

→A2.中学校の部活かな~


Q3.【紫ちゃん】は女性?男性?

→A3.おにゃのこ


Q4.見た感じどんな人?

→A4.背ちっちゃくて笑顔が可愛い!


Q5.【紫ちゃん】の長所を3つ。

→A5.誰とでも友達になれそうな感じ、明るい、気遣いに溢れてる


Q6.逆に短所を3つ。

→A6.なすなす


Q7.【紫ちゃん】を色で表すなら?

→A7.ピンク!


Q8.では動物なら?

→A8.もちもちうさぎ(ほっぺや太ももがもちもちでうさみみパーカーが似合うから)


Q9.【紫ちゃん】はモテそう?

→A9.もてるだろうね


Q10.1番の思い出は?

→A10.んーこないだの夏コミ前日のさぶたん宅お泊り会かな
     もうゲラゲラ笑ったね


Q11.喧嘩したことは?

→A11.喧嘩らしい喧嘩は無いんじゃないかな?


Q12.ラブコールをどうぞ

→A12.^3^-☆


Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

紫ちゃんが回した人とも被っているし、私回しまくりなのでスルーして下さって構いません!
というかあの・・・お友達って・・・恐れ多いですが入れちゃってすみません・・・^o^
→A13.
優しい人:私とお話したりしてくれる皆さん!
面白い人:ゆきさん、たまさん
頼りになる人:透さん
繊細な人:うーん当てはめにくいかも・・・
明るい人:すぬさん、紫ちゃん
気の合う人:ゆづきん、凛子たん
不思議な人:さぶたん、マチちゃん
センスの良い人:アサヲさん
アクティブ:アクティブってなんぞ
気になる人:しぐれちゃん




拍手たくさんありがとうございました~!ほほほい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]