忍者ブログ
サイトの拍手返信はこちらで。ニコ動でのテニミュネタ等あったりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サブマスかわいいよお~~~~~~~~~~~~~~~~別ジャンルすみません
これの元絵はぴくすぶにアップしてるんで宜しかったら見てやってください




まだゲームでは会えて無いんですけどね






続きからサブマスと+トウコの落書き
PR


そういう感じでサモも追加してみました サモは私のバイブルです
でも熱下がって更新しなくなっちゃったら下げようとは思います
今は5週目フェアでギアン、ルシアン、アルバ、ミルリーフEDを目指しているのですが、この間の期末試験で点数悪くて再試になってしまったのでおやすみして勉強中なのです・・・
最初からちゃんと勉強しておけって話ですよね・・・これを小学生のときからやってます
自分の怠慢のせいなのでがんばります

で、今月の下旬にはちょっとお出かけしたりするので楽しみです!ナンジャとか^^
映画も観たいんですけど人がいないときに観たいなあ・・・
でもやってる映画館がそんなに近くないんですよね!千葉県は何故柏しかないのだ


また本出してみたいなあとか思ったり でもネタがないですね
最近ネガティブ思考再発しているので「私の本なんか需要ないべ」という考えにも至る



とりあえず再試があるので今月中頃までまた潜ります ついったにはいつでもいます
大学夏休みなんで 海とか行ってないですけど・・・



続きから拍手返信です ありがとうございました!

最近サモンナイト4をクリア(4周目)したので衝動で・・・^o^
仁王くんの性能はフェア(竜と共に駆ける者)とアカネ(朱の忍匠)みたいなもんだと思います
ATとTECにガンガン振らないと器用貧乏になっちゃう子
刀でも良かったんですけど柳生が剣装備できそうなのでそれに合わせました
衣装デザインとか小学生のとき以来ですけど変わらずセンスが無いです
幸村って吸収攻撃覚えそうで怖いです



続きからサモ4絵置いていきます
シンゲン×フェアとポムニット×フェア(百合)です 今回のEDだったので記念に
あとコーラルEDも一緒に迎えたので描けたら描きたいな・・・どうだろ

拍手ありがとうございました!

初めて描きました
さやかちゃん好きです まどマギキャラは誰も憎んだり恨んだりできないなあ
批判されているキャラはいますが、私はそれとは違う考えなので 批判することはできないなあと
涙のレイヤーを上に移動させるのを忘れてリボンに隠れてしまった・・・



バイト初日はなんとかなりました
とりあえずレジ打ちはもう大丈夫っぽいので良かったです また頑張ります


誰かの立海ユニ装備桜乃 ノーパンでもそうじゃなくてもどっちでもいいです


明日と言うか日付的には今日なんですが、新しいバイト初日です フードコートのラーメン屋さん
5連勤だけど1日1日の時間は平均して恐らく3時間程度かと・・・
早く仕事覚えるように頑張るぞ!あと思ってた以上にバイトはシフト入れてもらえないみたいで稼げ無さそうなので様子見て別のバイト探そうと思います(^o^)


拍手ありがとうございました!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にま
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
大学生
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]